本文へジャンプします。




« 光の射す方へ。 | トップページ | 筋肉☆HAPPY DAY!! »

2013年12月22日 (日)

励まし合えるヒト。

                       

昨日は、久しぶりにマロの指導。

   

↓内山麿我ねnote 

162       

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-bf6a.html

 

今私は 出店に向けてワクワクする中、

 

それ以上の不安がつきまとってます。

 

そんな時に、マロと話すと前向きになれる。

 

このブログを読んだ時、ホントに気持ちが救われた。

 

http://ameblo.jp/maro-allok/page-3.html#main 

 

挑戦こそ人が輝く瞬間で

苦しい時ほど美しいと思ってる。



苦しみに生きているような気もする。



けど俺のゴールには間違いなく

まだ俺にしか見えてないけど

最高にすばらしい景色があるんだ。



それを信じてるから

進める。

 

俺はこの世界中で誰よりも俺の可能性を信じてる。

だから全てを背負って前に出てる。

 

書いている本人はクレイジーなくらいポジティブで、

 

読んだヒトにもポジティブを分け与えてくれる。

 

オレがやっていることは間違いないんだ!って思える。

 

多くのヒトに評価されるわけで、

 

聞きたくない評価もたくさん自分に降りかかってくる。

 

けど、そんなの関係ないさ!って

 

ゼロから自力で立ち上がり自力でCD出して、

 

確実に突き進んでいる。

 

不安を通り越した恐怖と戦って

 

人生最大のギャンブルに勝つ気でいる。

 

決してその姿勢を崩さない。

 

そんなヒトを身近で感じ、

 

話しを聞いて刺激を受けないワケがない。

 

昨日のレッスン後、 

 

今年1月から指導始めてその1年が終わる

 

ってお互い気付いて、

 

『突っ走ってきた今年一年は

  来年の為の一年だったね。お互いに♪』

 

業界は違うけど、

 

励まし合えるヒト、内山麿我に感謝です。

 

“自分の可能性を一番理解し、

     一番信じられるのは自分なんだ。”

 

この気持ちを忘れず前進します。

 

___4

 

(◎´∀`)ノ Go!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。