本文へジャンプします。




« 筋肉☆HAPPY DAY!! | トップページ | ベストフレンド。 »

2013年12月25日 (水)

クリスマス大作戦☆

               

昨日は、我が家でクリスマスパーリーxmas

 

毎年恒例のコストコたっぷり♪

 

___1df

 

自分的に一番嬉しいのはポテチかも...smile

 

___2fg

 

「パパ、いつもお仕事お疲れ様!」

 

___4gh

 

幸せやねnote

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

なにやら庭の窓に紙が貼ってあり

 

よ~く見ると...

 

___1

 

レクが書いたサンタさんへのお手紙。

 

「サンタさんへ 

   いつもおもちゃをくれて

        ありがとうございました。」

 

今までのお礼を書いてありました。笑

 

ルカも書き書き♪pencil

 

___2  

 

コチラもイラスト付き↓

 

___3

 

( ´艸`)プププ

 

そして、子供達がお風呂に入ったのを確認し、

 

作戦実行!up

 

車に隠していたプレゼントを庭の縁台に

 

ズラ~っと並べて...

 

___2b

 

準備完了!!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

風呂から出て来た子供達に

 

『サンタさんが来るかもだから

               シャッター開けといて。』

 

と白々しくルカに伝えて...

 

ガラガラガラガラ~

 

んっ!?eye

 

うぁぁぁーーーーーっ!!upupup

 

___4

 

プレゼントを発見し大興奮!dash

 

___5

 

作戦成功やね♪good

 

この嬉しそうな顔shine

 

___2d

 

この我が子達の笑顔を見て、

 

___3d

 

ひと仕事終えたなと。

 

てなカンジで

 

有馬家恒例のプレゼント大作戦でした。

 

我が子の想い出づくり大成功!smile

 

___1d

 

 

( ̄▽ ̄)メリクリshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

初めてコメントします。
ベストボディで有馬さんの肩と腹筋の筋肉に惚れてしまい、それ以来ブログ見ていますw.
それに精神面でも、つねにチャレンジする前向きな姿勢には男として、いつも刺激受けています。ありがとうございます。
今回のブログですが、私も子供がいるので親の子に対する思いが伝わってきてなぜか涙がでそうになりました。
有馬さんの子供達は幸せでしょうね!
それと!今はお店の立上げなどで何かと忙しいかと思われますが、是非成功させてください!応援しています。(僕も家が近ければ有馬さんのジムに行きたかった。。。)
あと。。。もし可能であれば、直近の肩のトレーニングの種類、重量、回数などを教えて頂きたいです!

投稿: のぶ | 2013年12月26日 (木) 09時09分

のぶさん。
嬉し過ぎるコメント、有難う御座います!
子供達の喜ぶ姿は癒されますし、エネルギーたっぷり頂けます。
このエネルギーを仕事にも活かしてます!
最近は、時間がとれずプレスとレイズ一種目ずつしかできてません。
通常は、ショルダープレス、サイドレイズ、ダンベルプレス、ケーブルレイズなどを4種目。
内 加圧を1〜2種目。回数8〜12、3セット。
必ず、回数や種目など変化をつけます。
そして動作中は終始ウェイトをコントロール!!
ご参考まで!

投稿: ARI-MAX. | 2013年12月28日 (土) 18時13分

うわぁ。
有馬さんから返事だなんて不思議な感じと嬉しさでいっぱいです!
しかもこんな忙しい時期に丁寧なお返事ありがとうございます!その人柄も尊敬してるんですよ僕(*^^*)
トレーニング方法参考にさせて頂きますね!
ありがとうございます!

投稿: のぶ | 2013年12月28日 (土) 23時14分

のぶさん。
尊敬だなんて恐縮です。
今後とも宜しくお願いします!!

投稿: ARI-MAX. | 2013年12月30日 (月) 15時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。