本文へジャンプします。




« ベストフレンド。 | トップページ | 2014年、勝負の年!! »

2013年12月31日 (火)

☆ 2013年ダイジェスト ☆

                           

2013年もとても充実してました。

 

写真多目で振り返ってみます。

 

いきなり箱根駅伝、

 

母校日体大優勝で好スタート!up

 

200529_449612638435585_561969538__2

 

2014年も頼んだぜ!!good

 

そしてなんと、春の選抜甲子園も

 

我が母校浦和学院優勝!!

 

X

 

これで今年は絶対良い年になると確信!smile

 

結婚式もけっこう参加したな~

 

モグケン&コウさんheart04

___4

 

たいぞー&あこちゃんheart04

___2v

 

ゴダイくん&キリheart04

__203f

 

そして先日の

 

佐々木晋さん・小百合さんheart04                     

      & 佐藤茂男さん・三佐子さんheart04

___1

 

HAPPYいっぱい頂きました。happy01

              

(◎´∀`)ノshine

                     

夏は、やっぱり沖縄ぁ~sun

 

1377269_10151713956847799_1252140_2          

 

早く永住したいです♪smile

 

そうだ、夏に初めてのセミナーやったっけ!

 

7u1370567512

 

約50人参加して下さり感謝ですshine

 

___3a

 

2月からは自分のスタジオで開催しよっかな~wink

 

BBJコンテストでは、ポスター出演や

 

A

 

オープニング出演など

 

Dsc_5689

 

いろいろお手伝いさせて頂きました。

 

魔裟斗さんともカラダづくりの花咲いて、

 

__a

 

実はこの時 嬉しい一言頂きました。

 

えっと...ナイショです。bleah

 

また映画の試写会やイベントに、

 

カラダづくりを広める頼れる仲間と出演。

 

__k

 

ハリウッド映画“マジック・マイク”

 

___1a  

 

この仲間、なんでか...

 

1241033_10151657783602799_107739118

 

背丈もカラダの大きさも同じくらい。笑

 

この仲間との活動、めっちゃ楽しかった~happy02

 

またやりたいっ♪

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

メディア出演もさせて頂きました。

 

好評のこちらでは、エクササイズをご紹介♪ 

 

___1_2

 

TV出演では...

 

__z_2  

         

こんなことも...coldsweats01

 

_z__4

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

この時のゲストは魔裟斗さんでした♪

 

そして、今月に入り

 

久しぶりのアンダーウェアモデル。

 

___5_2

 

来年1月下旬発売予定のカラダづくり本の監修。

 

___4_2

 

こちらは、今 原稿のヤリトリ真っ最中です。dash

 

そしてそして、なんといっても

 

一番はコレ↓

 

Cv

 

勝負はこれからsign01

 

まだまだやるべき事たっぷりですが、

 

今はうーーーーーっんと苦労して、

 

それを大きな喜びに変えたいと思います。

 

お世話になっている皆様に感謝しながら。happy02

 

長くなりましたが、2013年もお付き合い

 

ありがとうございました!!

 

2014年が皆様にとって、

 

過去最高の充実した年になりますようにshine

 

( ̄▽ ̄)ノ ヨイオトシヲ!!

 

ARI-MAX.

         

 

| | コメント (2)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

自分は今年有馬さんの存在を知り、ずいぶんと勉強させてもらいました。今はジムに通うなかで鈴木雅チャンピオン等から直接教えてもらったりできて楽しい毎日です(^^)2014年は理想の自分で有馬さんにお会いしたいです!最後にいつもコメントに返信してくれてありがとうございます。よいお年を(^_^)

投稿: 阿部弘法 | 2013年12月31日 (火) 23時19分

阿部さん。
あけましておめでとうございます。
チャンプからアドバイスもらえるのは最高の環境ですね!
お会いできる日を楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願い致します。

投稿: ARI-MAX. | 2014年1月 3日 (金) 10時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。