本文へジャンプします。




2013年12月

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

☆ 2013年ダイジェスト ☆

                           

2013年もとても充実してました。

 

写真多目で振り返ってみます。

 

いきなり箱根駅伝、

 

母校日体大優勝で好スタート!up

 

200529_449612638435585_561969538__2

 

2014年も頼んだぜ!!good

 

そしてなんと、春の選抜甲子園も

 

我が母校浦和学院優勝!!

 

X

 

これで今年は絶対良い年になると確信!smile

 

結婚式もけっこう参加したな~

 

モグケン&コウさんheart04

___4

 

たいぞー&あこちゃんheart04

___2v

 

ゴダイくん&キリheart04

__203f

 

そして先日の

 

佐々木晋さん・小百合さんheart04                     

      & 佐藤茂男さん・三佐子さんheart04

___1

 

HAPPYいっぱい頂きました。happy01

              

(◎´∀`)ノshine

                     

夏は、やっぱり沖縄ぁ~sun

 

1377269_10151713956847799_1252140_2          

 

早く永住したいです♪smile

 

そうだ、夏に初めてのセミナーやったっけ!

 

7u1370567512

 

約50人参加して下さり感謝ですshine

 

___3a

 

2月からは自分のスタジオで開催しよっかな~wink

 

BBJコンテストでは、ポスター出演や

 

A

 

オープニング出演など

 

Dsc_5689

 

いろいろお手伝いさせて頂きました。

 

魔裟斗さんともカラダづくりの花咲いて、

 

__a

 

実はこの時 嬉しい一言頂きました。

 

えっと...ナイショです。bleah

 

また映画の試写会やイベントに、

 

カラダづくりを広める頼れる仲間と出演。

 

__k

 

ハリウッド映画“マジック・マイク”

 

___1a  

 

この仲間、なんでか...

 

1241033_10151657783602799_107739118

 

背丈もカラダの大きさも同じくらい。笑

 

この仲間との活動、めっちゃ楽しかった~happy02

 

またやりたいっ♪

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

メディア出演もさせて頂きました。

 

好評のこちらでは、エクササイズをご紹介♪ 

 

___1_2

 

TV出演では...

 

__z_2  

         

こんなことも...coldsweats01

 

_z__4

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

この時のゲストは魔裟斗さんでした♪

 

そして、今月に入り

 

久しぶりのアンダーウェアモデル。

 

___5_2

 

来年1月下旬発売予定のカラダづくり本の監修。

 

___4_2

 

こちらは、今 原稿のヤリトリ真っ最中です。dash

 

そしてそして、なんといっても

 

一番はコレ↓

 

Cv

 

勝負はこれからsign01

 

まだまだやるべき事たっぷりですが、

 

今はうーーーーーっんと苦労して、

 

それを大きな喜びに変えたいと思います。

 

お世話になっている皆様に感謝しながら。happy02

 

長くなりましたが、2013年もお付き合い

 

ありがとうございました!!

 

2014年が皆様にとって、

 

過去最高の充実した年になりますようにshine

 

( ̄▽ ̄)ノ ヨイオトシヲ!!

 

ARI-MAX.

         

 

| | コメント (2)


2013年12月29日 (日)

ベストフレンド。

               

先日、親友ベンの送別会。

 

___2g

 

ベンとは10年前に

 

レッスンの依頼を受けたのがキッカケで知り合い、

 

クライアントでもあり親友でもあり。

 

いろいろあってここ何年かは指導できず、

 

あまり連絡とれてなかったのですが

 

ベンの職場に近い大手町に出店することを伝えると...

 

『1週間後に転勤でNYに帰るんだ。』

 

急遽 帰国前日の送別会に参加。

 

当時 共に過ごした仲間が集まり、

 

___3

 

何年ぶりかの乾杯shine

 

___1

 

当時の想い出話に花咲いて

 

共に過ごした時にタイムスリップ。

 

Y

 

みんなベンの人柄が本当に大好き。

 

___5

         

絶対に人の悪口を言わない、嘘をつかない。

 

本当に信頼でる親友です。

 

コレは6年前かな。

 

___1vg

 

( ´艸`)プププ

 

この仲間と この空間に

 

ずぅ~っと居たかったな~...

 

___5y

 

やっぱり会えなくなるのは寂しいけど、

 

NYへ行けば会えるわけで。

 

その時が楽しみ過ぎて

 

これからガンガン頑張れそうだ!

 

大好きなベン、

 

素敵なヒトトキをありがとう!!

 

Ben, We will miss you!

             See you again !!

 

1533840_10152180359851554_212208604

 

( ̄ー+ ̄)Thanks!!shine

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (2)


2013年12月25日 (水)

クリスマス大作戦☆

               

昨日は、我が家でクリスマスパーリーxmas

 

毎年恒例のコストコたっぷり♪

 

___1df

 

自分的に一番嬉しいのはポテチかも...smile

 

___2fg

 

「パパ、いつもお仕事お疲れ様!」

 

___4gh

 

幸せやねnote

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

なにやら庭の窓に紙が貼ってあり

 

よ~く見ると...

 

___1

 

レクが書いたサンタさんへのお手紙。

 

「サンタさんへ 

   いつもおもちゃをくれて

        ありがとうございました。」

 

今までのお礼を書いてありました。笑

 

ルカも書き書き♪pencil

 

___2  

 

コチラもイラスト付き↓

 

___3

 

( ´艸`)プププ

 

そして、子供達がお風呂に入ったのを確認し、

 

作戦実行!up

 

車に隠していたプレゼントを庭の縁台に

 

ズラ~っと並べて...

 

___2b

 

準備完了!!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

風呂から出て来た子供達に

 

『サンタさんが来るかもだから

               シャッター開けといて。』

 

と白々しくルカに伝えて...

 

ガラガラガラガラ~

 

んっ!?eye

 

うぁぁぁーーーーーっ!!upupup

 

___4

 

プレゼントを発見し大興奮!dash

 

___5

 

作戦成功やね♪good

 

この嬉しそうな顔shine

 

___2d

 

この我が子達の笑顔を見て、

 

___3d

 

ひと仕事終えたなと。

 

てなカンジで

 

有馬家恒例のプレゼント大作戦でした。

 

我が子の想い出づくり大成功!smile

 

___1d

 

 

( ̄▽ ̄)メリクリshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2013年12月24日 (火)

筋肉☆HAPPY DAY!!

                    

日曜日は、“合同結婚披露パーティー”に出席。

 

佐々木晋さん・小百合さん&佐藤茂男さん・三佐子さん

 

___1

 


茂男さんは今年、東京ボディビル選手権優勝shine

 

そして全日本選手権ファイナリストshine

 

4292ab9c

 

佐々木さんは今年、NPCチャレンジカップ優勝shine

 

041111111111

 

トップビルダーの結婚パーティーということで

 

大きな方々が大勢来られてました。

 

___2

 

そしてお祝い筋肉パフォーマンス!dash

 

___5

 

デカイ!dash

 

Bb

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ナッ!?                      

 

お腹いっぱいです!happy02

 

筋肉仲間ともお会いしました♪

 

野島さん!

 

___4

 

昨年のコンテストで出会ってからすっかり意気投合smile

 

Img_6665

     
                     

この日も一緒に飲んで食べてテンソンハイ!up

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

ラストは茂男さんの感動するスピーチで

 

心温まる素敵なパーティーとなりました。happy01

 

末長くお幸せにshine

 

___2b

 

( ̄▽ ̄)コングラッチュレイションshine

 

続いて原宿へ向かい、

 

“表参道クリスマス忘年会”に参加。

 

___3b

http://www.zip-zap.jp/

 

ベストボディなメンバーも参加♪

 

___5b

 

服着ているのが違和感ある方々ばかり。

 

ってことで、自然体で参加することに...

 

___3v

 

(´,_ゝ`)プッ

 

懐かしいこの3人でノンストップsign01

 

Nnv

 

コレね↓

 

___4_2

 

キメポーズしてからの~

 

この腹!

 

Nn   

 

飲みすぎ&食べ過ぎすっかりOFF。coldsweats01

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

たくさんの方々とお会いし お話し

 

とても楽しいヒトトキでしたnote

 

主催の庄司先生、

 

最近お世話なりっぱなしの阿久津さん&村上さん

 

参加者の皆様、

 

ありがとうございましたshine

 

___4bg  

 

最後に、

 

ブログを見てくださっている皆様、

 

素敵なクリスマスをsign03

 

(◎´∀`)ノ メリークリスマスshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2013年12月22日 (日)

励まし合えるヒト。

                       

昨日は、久しぶりにマロの指導。

   

↓内山麿我ねnote 

162       

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-bf6a.html

 

今私は 出店に向けてワクワクする中、

 

それ以上の不安がつきまとってます。

 

そんな時に、マロと話すと前向きになれる。

 

このブログを読んだ時、ホントに気持ちが救われた。

 

http://ameblo.jp/maro-allok/page-3.html#main 

 

挑戦こそ人が輝く瞬間で

苦しい時ほど美しいと思ってる。



苦しみに生きているような気もする。



けど俺のゴールには間違いなく

まだ俺にしか見えてないけど

最高にすばらしい景色があるんだ。



それを信じてるから

進める。

 

俺はこの世界中で誰よりも俺の可能性を信じてる。

だから全てを背負って前に出てる。

 

書いている本人はクレイジーなくらいポジティブで、

 

読んだヒトにもポジティブを分け与えてくれる。

 

オレがやっていることは間違いないんだ!って思える。

 

多くのヒトに評価されるわけで、

 

聞きたくない評価もたくさん自分に降りかかってくる。

 

けど、そんなの関係ないさ!って

 

ゼロから自力で立ち上がり自力でCD出して、

 

確実に突き進んでいる。

 

不安を通り越した恐怖と戦って

 

人生最大のギャンブルに勝つ気でいる。

 

決してその姿勢を崩さない。

 

そんなヒトを身近で感じ、

 

話しを聞いて刺激を受けないワケがない。

 

昨日のレッスン後、 

 

今年1月から指導始めてその1年が終わる

 

ってお互い気付いて、

 

『突っ走ってきた今年一年は

  来年の為の一年だったね。お互いに♪』

 

業界は違うけど、

 

励まし合えるヒト、内山麿我に感謝です。

 

“自分の可能性を一番理解し、

     一番信じられるのは自分なんだ。”

 

この気持ちを忘れず前進します。

 

___4

 

(◎´∀`)ノ Go!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2013年12月21日 (土)

光の射す方へ。

                     

出店に向けて少しずつですが、

 

進んでます。

 

2週間前から内装工事が始まりました。

 

工事前は事務所として使われてた雰囲気でしたが...

 

___1s_2

 

内装工事が入り まずは天井を抜きました。

 

___3sd

 

だいぶ高くなり かなりの解放感。up

 

背の高いトレーニング機材が入るので

 

コレで安心♪

 

そして、人が出入りしている所が更衣室。

 

___2s

 

広くする為に壁を崩して...

 

___1a

 

柱を立てて...

 

___3s

 

カタチが出来てきました。

 

Aa             

 

優しい大工さんに感謝ですshine

 

立ち会える時は数十分でも現場に行ってます。

 

そして大工さんや現場監督さんと現場を見て

 

変更することも結構あります。

 

___4s

 

ここも天井抜いて下さい、とか。

 

ひとつの打ち合わせが終わると

 

各業者さんとの打ち合わせや

               

税理士との打ち合わせが次々と続きます。

 

最近、こんな毎日です。

 

今まで通り仕事しながら、

 

休みの日やキャンセルで時間が空いたら

 

すかさず活動!

 

正直、

 

働きながらの会社登記、出店準備は過酷です。

 

時間もお金も気持ちも余裕がまったくありません。

 

けど、

 

希望、そして夢があるから頑張れます。

 

チョロチョロだろうが進めていれば光が射してきます。

 

支えてくれている人達に感謝しながら、

 

確実に前へと進み続けます。

 

光の射す方へ。

 

1005021_10151857768807799_183509472

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2013年12月18日 (水)

エネルギーチャージ!!

                      

今日は母親の誕生日。birthday

 

ということで先日、実家に行きました。

 

まずは、みんなでランチ♪restaurant

 

久しぶりの...

 

___1k

 

ぽんぽこぽ~ん!

 

道頓堀でもんじゃ&お好み焼き。

http://www.dohtonbori.co.jp/

 

家族みんなと一緒に作って 楽しめて

 

美味しくってハッピーなヒトトキ♪

 

___3lk_2   

 

まじめな顔して作ってますけど...coldsweats01

 

リトもテンションハイでモグモグ食べてました。up

 

___2kl

 

鉄板って楽しいnote

 

母にご馳走し、プレゼントもリトから贈呈。wink

 

喜んでくれて良かった!happy01

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

そして、ガッツリ食べた後は

 

公園でガッツリ身体を動かす!dash

 

日が暮れるまでサッカーしてました。

 

___1

 

遊具を使って正確性を高めるシュート練習。 

 

ココって書いてあるトコを狙って!

 

___3    

 

この小さな青い枠。

 

どっちが先に入れられるかルカと対戦。

 

ARI-MAX.、大人気なく2回目で入れてしまいましたcoldsweats01

 

こういう勝負事って本気で集中しちゃいます。

 

まだまだココロは小学生♪smile

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

それを見たルカはバッシバシ狙ってシュート!

 

___2

 

何度も枠に弾かれ成功ならず...

 

『父を超えるのは容易ではないぞ!』

 

とおふざけで言ったら本気で悔しがってました。

 

(;´▽`A``アハハ...

 

最近、家族サービス出来てなかったので、

 

たっくさんエネルギーもらって

 

とっても有意義なヒトトキでした。happy01

 

親孝行も出来たし♪

                    

ココロもカラダもエネルギーチャージ。

          

さぁ、引き続き 頑張りますかsign03

 

щ(゚Д゚щ)シャーーー!!!!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (6)


2013年12月15日 (日)

バカと感謝☆

           

昨日は、ベストボディ・ジャパンに出場した

 

シュクくんとディナー。restaurant

 

お店はウワサのコチラ↓

 

___3gf

http://www.masumifood.jp/store.html#store05

 

まずは、飲み物オーダー。beer

 

___2      

 

すかさず“スーパードライバカをご注文。

 

はい、ドン!

 

___3

 

このおバカなサイズ、

 

飲んでも飲んでも減った気しません。coldsweats01

 

___4

 

んで、お食事オーダー♪

 

___1

 

大バカはヤバそうなので、とりあえずバカを中心に。

 

定員さんが、

 

『お2人で大丈夫ですか?』

 

その意味が数分後、身をもってわかることに...

 

そして、続々とバカな子達が...

 

●若鶏のから揚げバカ

Z

 

●ジャンボもりもりチキンカツ

___3x

 

●牛タン炙り焼きバカ

___2zx

 

すべておバカなボリュームsign01

 

___4x

 

腹減り過ぎてバカになるシュクくん。

 

___5

 

周囲の方々から

 

『アソコのテーブルヤバイよ!』

 

的に指差される中、頂きました♪good

 

順調に平らげて...

 

___5x

 

挌闘しながら無事完食!smile

 

お腹も満足し、楽しく会話していると

 

『お待たせしました~』

 

と、忘れた頃にやってきた 

 

“ヘビー級ちばチャンステーキ” 

___1c

 

大バカ登場。coldsweats02

 

分厚すぎるのでナイフでなくハサミって...hairsalon

 

___2c

 

切ってる時点で 私のお腹は、

 

大漁の揚げ物バカとスーバードライバカに犯され

 

大幅ペースダウン...wobbly

 

そんな中、

 

『やってやりますよ!』

 

シュクくんギアチェンジ!!dash

 

___4c

 

頼れるオトコだな~

 

と食いっぷりを見ていたら...

 

あれ!?     

 

鼻血流血!!dash

 

___5c

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ナッ!?

 

リミッター振り切って大バカになった模様sweat01

 

流血しながらのシュクくんの活躍でなんとか完食!

 

___1fg

 

いや~腹はちきれそう!

 

ボリュームだけでなく味もかなり美味しい!up

 

ただ、バカの量をバカにして頼み、

 

食べ終わったら自分がバカだったと大後悔。sad

 

(´,_ゝ`)プッ

 

今回 シュクくんを食事に誘ったのはワケありまして。

 

コンテストでのカラダ、パフォーマンスを観て

 

ホントに心打たれました。

 

同じジムでトレーニング姿を見かけたり

 

最終チェックもさせてもらったり

 

昨年のコンテストから

 

身近で彼の成長を感じてきたから。

 

コンテスト終了後、彼と顔を合わせた瞬間

 

2人して勝手に涙が溢れてきました。

 

それは、目標に向かって最善を尽くした証し。

 

昨年私が出場した時の感情とまったく同じ。

 

彼は人として一皮むけたなって。

 

感動させてくれた感謝の気持ちと

 

お疲れ様の気持ちをこめて

 

昨夜は思いっきりご馳走させて頂きました。

 

シュクくんありがとう!

 

__

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

なんか、しんみりしちゃいましたが

 

昨夜の私の6packは、

 

ものの見事に“1pack”になってました。

 

___4f

 

てか、バカって何回言った?

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2013年12月14日 (土)

嬉しい再会☆

                  

昨日は、内装の打ち合わせ。

                

___1         

 

すると この寒い中、

 

ビーサン履いた怪しい人が現れました。sweat02

 

___3

 

ナッ!!(゚ロ゚屮)屮

 

その変人の名は...

 

山本ケイイチ

 

___2

 

同志との久しぶりの再会shine

 

すっからかんの我がジムへようこそ!wink

 

現在石巻に住んでいる山本氏とは

 

ココ、大手町のとあるジムで

 

一緒にトレーナー活動してました。

 

また、コチラの大ヒット本の著者でもあります。

 

2_19_2

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344980867/nifty0b5-nif111-22/ref=nosim

 

仕事ができる人は、変人なのかね?

 

( ´艸`)プププ

 

まだ読まれてない方は是非読むべしです♪

 

【老けない筋トレ】では、

 

Caeky2xg_2       

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847018990/nifty0b5-nif111-22/ref=nosim

 

エクササイズモデルのお手伝いさせて頂き、

 

中身はARI-MAX.写真集になっとります。ww

 

表紙もARI-MAX.ばでいheart04

 

懐かしい当時の撮影風景↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-ce72.html            

 

あと、腹筋iPhoneアプリを共同開発♪

 

___2_2       

http://www.ulyseaze.com/iphone/sixpack/

 

私のトレーナー人生に大きく関わってくれた

 

尊敬できる同志です。

 

050

 

そう!このブログも山本氏がキッカケで始めました。

 

マジ、感謝っすshine

 

そんな山本氏と懐かしい話で盛り上がっているところ

 

これまた大手町で共に過ごした

 

山北龍二氏 登場!!

 

___5

 

今は日本を飛び出しアメリカでご活躍shine

 

話しを聞くと理解できないほどの

 

スケールでかいお仕事してます。dash

 

このお2人の生き様、半端ない!

 

この特殊部隊3人衆が

 

ココ大手町に揃ったのは何年ぶりかな~

 

とにかく刺激し合える大好きな同志です。smile

 

今後 再びガッツリ絡めそうで心強い!up

 

これからもたっぷりヨロシクですnote

 

__

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2013年12月12日 (木)

カッコいいカラダ本♪

 

今月10日にコチラが発売されました。

 

1459936_1402693533303278_728450225_

http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200817867/    

 

魔裟人さん、サスガにカッコいい!

 

月曜日に放送されたフジテレビ

 

“ノンストップ”でも紹介されましたnote

 

___1

 

カッコいいカラダがた~っくさん載ってます!eye

 

実は私も連載させて頂いてます。

 

“家でもできるトレーニング”ですが

 

しっかり行えば効果的な内容ですので

 

是非、お試しください♪

 

また嬉しいことにお店情報も掲載して下さり

 

凄まじく感謝ですshine

 

Cv

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

ってことで、

 

皆様 要チェキら!wink

 

(◎´∀`)ノ ヨロ~♪

 

ARI-MAX.

| | コメント (3)


2013年12月11日 (水)

久しぶりのおパンツモデル☆

         

BBJ前日のアンダーウェアファッションショー、

 

こんなカンジでした。

 

まず、昨年BBJ40歳クラス優勝者清水さんと

 

“阪急MEN'S TOKYO”入り口に到着。

 

___1

 

すると...

 

背後から凄まじいオーラを放った男性2人が... 

 

翌日のコンテストを控えた

 

和久井選手&田中選手と遭遇。

 

___2

 

凄い確立!

 

さすが筋肉男子、引き寄せ合うチカラも強し!!dash

 

( ̄▽ ̄)shine

 

そして、会場であるアンダーウェアショップへ。

 

___4_3

 

レッドカーペットがスタンバってました。

 

___3      

 

時間が近づくにつれ人が徐々に増え、

 

いざショータイムsign01

 

まずは、清水さん。

 

___4

 

続いて、ARI-MAX.。

 

___2_2

 

私が穿いたのはMOSKOVAさんのコチラ。

 

___5

http://online.moskova.jp/shop/moskova/item/list/category_id/413

 

最後に、モデルさん全員登場。

 

___3_2  

 

清水さんと私以外は、

 

スラッとしたイケメンモデルさんばかり。

 

ってことで、

 

約2名、筋肉のメリハリで勝負しました。笑

 

___5_2

 

久しぶりのおパンツモデル、

 

楽しかった~note

 

またのご依頼、お待ちしてます。

 

A0601_2

 

( ̄▽ ̄)オパンツ♪

 

ARI-MAX.

      

| | コメント (0)


2013年12月 9日 (月)

BEST BODY Japan 2013

                   

土曜日は、ベストボディジャパン日本大会。

 

___1j

 

選手の熱い想いがカラダを通して伝わってきました。

 

今回は、観戦でしたがジッとしてられず

 

選手のもとへ行ったりきたりで落ち着かず...

 

カラダ凄すぎます。

 

___2g

 

昨年この大会に自分が出ていたとは...

 

ホントかね?

 

___4gh

 

皆様とっても雰囲気良くてイイ表情♪

 

___1f

 

会場でも、沢山の方とお会いしました。

 

海外のコンテストで活躍されている

 

プロボディビルダー宮野成夫選手。

 

___4g

 

宮野さんとはGOLD'S GYMで10年以上のお付き合い♪

 

続いて、総合挌闘家 大山峻護選手。

 

___2f

 

↓大山さんとARI-MAX.のヒミツ♪

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-0aa0.html    

 

( ̄▽ ̄)good

 

バックステージでも、熱い戦いが。

 

___4

 

そして、ステージへ。

 

___2

 

観客席から。

 

___5

 

↓コチラ、

 

___3g

 

なんと50歳以上のゴールドクラス。

 

最年長70歳。

 

“年だから~”なんて言い訳無用!

 

尊敬します。

 

女性もお美しいshine

 

__k

 

今回は、私服審査&スピーチも。

 

___5hj

 

そして一番、緊張するのが審査発表。

 

嬉しかったり、悔しかったり...

 

いろんな思いがそれぞれにあって。

 

私も選手と涙しました。

 

結果が出る前の精進してきた過程は嘘ではない。

 

選手それぞれが進化し、

 

今後に活かせる財産となったことも。

 

うまく表現できませんがそう思います。

 

運営スタッフの皆様、選手の皆様

 

本当にお疲れ様でした。

 

___3fg

 

※本日、あさ9:50からフジテレビ“ノンストップ”にて

  その模様が放送されます。

 

(◎´∀`)ノ チェキラ♪

 

ARI-MAX.     

 

 

| | コメント (0)


2013年12月 7日 (土)

ベストボディな日。

              

昨夜無事、

 

レッドカーペット歩いてきました。

 

___3

 

おパンツ一丁でheart01

 

___4

 

コレは、また後日書くとして、

 

本日は、

 

“BEST BODY Japan”日本大会。

 

選手が日々の努力の結晶を

 

ステージ上で発揮する日。

 

昨年のこの日を思い出します。

 

色々な出会いがありました。

 

夢中になって戦う自分との出会い。

 

565534_376625452426890_786466860_n

 

目指すところが同じ仲間との出会い。

 

Img_6467

 

過去最高の自分のカラダとの出会い。

 

___2_2

 

自分ってまだまだ頑張れるんだな~って。

 

そして、自分ひとりじゃ成し遂げられない。

 

周りのサポートあっての自分。

 

この日の感謝の気持ちは決して

 

忘れることはない。

 

これからそんな熱い空間へ向かいます。。

 

選手の皆様、

 

沢山の出会いと共に

 

日々の努力の結晶を存分に発揮して下さい。

 

そして、

 

楽しんでnote

                      

__  

          

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

 

 

| | コメント (0)


2013年12月 6日 (金)

今宵はおパンツ祭り♪

 

本日は、朝から指導に入って先ほど終了。

 

そして今夜は

  
 

アンダーウェアのファッションショーに出演。

 

有楽町 阪急MEN'S館にて

 

会員限定、閉店後に開催されるイベント。かな?

 

Img_114449_23804580_6   

 

以前出演した時と同じカンジ。かな?

 

↓コレね♪

 

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-66de.html

 

( ̄▽ ̄)ナツカシ~  

 

最近、思うようにトレーニングできてませんが

 

短時間集中ワークアウトでなんとかカラダ作ってます。

 

そして、先週から悪あがきのタンニング♪wink

 

___2_2

 

昨日のカラダはこんなんです。

 

___1

 

塩分や水分を控えたりなどの調整は

 

まったくできてません。

 

ちと甘いけどしゃーないsweat02

 

ってことで、久しぶりのおパンツ姿、

 

お披露目してきます♪

 

___3_2

 

( ̄ー ̄)イッテキマス!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2013年12月 5日 (木)

店名発表☆

 

今日は朝一、神田税務署へ。

 

___2

 

必要な書類をたっぷりGETし、

 

続いて銀行へ。

 

___3

 

先月、ご協力を頂き会社を無事登記できましたので、

 

会社の口座を作りに。         

 

続いて、

 

大手町の職場で内装など打ち合わせ。

 

そう言えば、まだ社名というか

 

店の名前、お伝えしていませんでしたよね。

 

残念ながら“有馬道場”は辞めました。笑

 

んで、

 

店名は...

 

         Body Work Space
            EVOLVE.

 

【コンセプト】

EVOLVE.(イヴォルヴ)とは、「進化する」という意味。

トレーニング目的は、ダイエットやカラダづくり、

健康維持増進、スポーツ競技力向上と様々ですが、

共通していることは今よりも“進化する”ということ。

進化した新たな自分と出会える空間。            

            

( ´_ゝ`)フーン

         

またチョイチョイお店情報お伝えしていきます。

 

今 仕事以外の時間をフルに使い、

 

2月Open 目指して魂込めて作ってます。

 

Openした際には是非お越しくださいnote

 

___4

 

(*゚▽゚)ノ ガンバリMAX!!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (8)


2013年12月 3日 (火)

トレーナーとして。

                

今日は、ゴールドジム幕張ANEEXで

 

最近メキメキとカラダが良くなってきている

 

同業者ナカジーの指導。

 

パーソナルトレーナー同士、この仕事に対して

 

熱く語りながらのレッスンとなりました。

 

FaceBookにナカジーの書き込みがあったので

 

勝手にコピペします。bleah

 

今日は有馬さんと熱く語りながらのパーソナル。

「トレーナーとして」

「指導」は自分の考えを押しつけることではない。

字のごとく「導く」ということ。

私も言われたことありますが、

「好きなことを仕事にできて羨ましいね」と。

もちろんそうですが、

「=好きなことだけやっている」わけではありません。

苦手なことだってやらなければいけないならやります。

雑誌やテレビに出てる有馬さんの表面だけを見れば、

とっても華やか。

でも、今から10年以上前の

「パーソナルトレーナー」なんて言葉がまったく

世の中に認知されていなかった頃なんて

苦労の連続だったと思います。

そして、そういう先輩方が

道を切り開いて進んでくれるから、

私たちがパーソナルトレーナーを目指すことができる

今日感じたことをうまく言葉にできませんが、

有意義な休日でした。

有馬さんいつもありがとうございます!!

真面目すぎるかな〜(*´∀`*)

 

熱く語って、理解し会える仲間って

 

なんかとっても嬉しいっす。

 

ナカジー、

 

こちらこそありがとう。

 

1380779_367068006760541_1216942220_

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2013年12月 2日 (月)

久しぶりの♪

        

昨日は監修を任されました

 

カラダづくり本の取材&撮影でした。camera

 

___1

 

長丁場な本の撮影は“老けない筋トレ”以来かな?

 

コレね↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-ce72.html

 

( ̄▽ ̄)ナツカシイ  

 

んで、今回モデルもやらせて頂きました。

 

___2

 

そして、

 

もう1人のモデルさん登場。

 

___4   

 

コチラの心強いお方は、イベントなどで

 

筋肉モデルもこなす岡崎トレーナーnote

 

___5

 

エクササイズテクニックが完璧なので

 

予定時間よりもサクサク進行できました。

 

(*゚▽゚)ノ サスガ!!

 

岡崎トレーナー感謝っすshine

 

その後、イメージShotや

 

__204s

 

こんな珍しいカッコでも...

 

__203as

 

┐(´д`)┌Why?

 

解禁しましたら詳細ご報告致します。wink

 

ということで、

 

丸一日かかりヘトヘトになりましたが

 

スタッフの方々と楽しく過ごせ、

 

終始雰囲気良く 充実した撮影となりました。

 

編集プロダクションの皆様、ライター様、カメラマン様

 

ありがとうございましたshine

 

そして皆様、発売お楽しみに!

 

__202

 

(*^ー゚)b

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »