本文へジャンプします。




« 今朝のカラダ。 | トップページ | 感謝する気持ちの大切さ。 »

2013年11月21日 (木)

疲労感より充実感☆

 

今日は、

 

先日お伺いした編集プロダクションの担当者様と

 

ライター様と例の本の打ち合わせ。

 

___1

 

『実際エクササイズを紹介してもらいたいのですが     

                どこでやりましょうか?』

 

『では、私の職場で!』

 

ってことで、

 

まだな~んもない大手町の有馬道場で。

 

職場とかいってまだ働いていないクセに。coldsweats01

 

( ´艸`)プププ

 

2時間くらいかかるかな~

 

って誰もが予想してましたが...

 

___2

 

実際始まると、

 

なぜこの動きが必要なのか?

 

なぜこのポジションではいけないのか?

 

なぜこのタイミングなのか?

 

など、必要な裏づけをすべて伝えました。

 

基本の動きからバリエーション、NG動作などなど

 

デモンストレーションしながら。

 

___3

 

気付けば...

 

あっ!!という間に時間経ってました。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ナッ!?

 

担当者様とライター様から

 

「物凄く分りやすくタメになりました」

 

と嬉しいお言葉を頂き、

 

疲労感より充実感に満たされましたshine

 

楽しかった~happy02

 

来週の取材&撮影も頑張ろっと♪

 

___4

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

いい顔してますね。
自分の好きなことは夢中になりますよね。
がんばってください。

投稿: まさ | 2013年11月22日 (金) 08時30分

まささん。
まさに夢中でした!
頑張ります!!

投稿: ARI-MAX. | 2013年11月22日 (金) 11時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。