本文へジャンプします。




« メンテとケア。 | トップページ | 忘れられない日。 »

2013年11月17日 (日)

基本、なんでもやります!

             

昨日は指導後、

 

ある編集プロダクションにお伺いしました。

 

本の監修のご依頼を受け 打ち合わせに。

 

___2

           

内容を聞き、私がもし本を出すならコレ!

 

って思うくらいスイッチ入りました。

 

『出店などでお忙しそうですが大丈夫でしょうか?』

 

『はい、なんでもやります!』

 

カラダづくりを広めるのであれば

 

基本、この姿勢です。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ          

 

カラダづくりされている方から支持して頂ける

 

そんな一冊になればと思います。

 

お力になれる様頑張ります。

 

( ̄▽ ̄)good

 

打ち合わせ終了後、たまたま近かったので

 

コチラにお邪魔しました。

 

___3

 

高田さんの“TREGIS”

http://www.onestepspirit.com/

 

先日、高田さんと電話で90分話したばかりですが

 

トレーナー業、経営などなど

 

話題が尽きず長居してしまいました。wink

 

一緒に原宿GGで働き

 

経営されて成功している“TREGIS”の存在は

 

本当に心強い!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

最近、一日一日が充実してるな~happy01

 

___4

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さんの本なら絶対買いたいです!!

発売まってます!

投稿: もずく | 2013年11月17日 (日) 15時01分

本も買いたいし最近の有馬さんのブログ見てたら
有馬さんの新しくオープンするジムめっちゃ行きたいです!

投稿: ナベ | 2013年11月17日 (日) 22時05分

もずくさん。
監修ということですが、かなり私のオススメ内容を掲載できると思います。
詳細わかり次第またお伝えします。
有難う御座います♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年11月20日 (水) 13時00分

ナベさん。
オープンしましたら是非お越し下さい!
お待ちしています♪(^o^)

投稿: ARI-MAX. | 2013年11月20日 (水) 13時01分

絶対に行きます!
1回でもいいんで有馬さんのパーソナルトレーニング
受けてみたいってずっと思ってたんで(*^^*)

投稿: ナベ | 2013年11月20日 (水) 15時46分

ナベさん。
お持ちしてます☆

投稿: ARI-MAX. | 2013年11月22日 (金) 11時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。