本文へジャンプします。




« 走り続ける。 | トップページ | 久しぶりの♪ »

2013年11月30日 (土)

近頃最近今日この頃☆



まず最初に


最近ブログ書けずですみません!


m(_ _)m


昨日は朝から遅くまで、不慣れなことをたっぷり


経験でき勉強になった一日でした。


そして今日は、いつも通り朝から指導に入り


終了後、渋谷に移動しセミナーに参加。





このセミナーは今後に必ず活かして行きたいと


ず〜っと思っていたので♪


期待通りの内容でした。


( ̄▽ ̄)キラーンshine


セミナー会場を後にして、東中野へ!


モグケン鍼灸院で毒針を打ってもらいに。


ってのも明日は、先日お伝えしました


カラダづくり本の取材&撮影なのです。


カラダも顔もめっちゃ疲れているので


藁をも掴む思いで。


最近、ちっちゃい脳みそフルに使ったり、


慣れないディスクワークを長時間したりと


首・頭・顔がとくに疲労で満たされてます。


ってことで毒針を!





もちろん顔にも毒針を♪





( ̄Д ̄)ノ猛毒だYo!!


おかげで


クマとホウレイラインが消えてなくなりました。





モグケン先生、


いつもありがとう!!


ってことで、


早く帰って原稿チェックしソッコー寝ます。


では明日も頑張りMAXsign03


( ̄Д ̄)ノ ヤッタル‼︎


ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

最近ボディビルよりボディフィットネスよりの体に興味が出てきてるのですか、有馬さんは、ひとつの部位は、中何日でトレーニングしていますか?
あと、どのような分割方法でやっているのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

投稿: ひで | 2013年12月 1日 (日) 00時48分

ひでさん。
コメントありがとうございます。
私は今、週4回3分割で行ってます。
①背中・二頭②胸・三頭③脚・肩
中3〜4日です。

投稿: ARI-MAX. | 2013年12月 3日 (火) 10時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。