本文へジャンプします。




« 祝・バカ親ブログ☆ | トップページ | ぶらり一人旅☆ »

2013年10月10日 (木)

アクティブな毎日☆

            

最近、いろいろな方々とお会いして、

 

1378624_10151696803802799_179617495

 

ご指導ご鞭撻頂いてます。

 

私が持っていないものを人は沢山持っていて

 

色々な業界の方々とお会いし、

 

学ばせて頂いてます。

 

仕事人としても人としても素晴らしい方々ばかりで

 

感謝shine感謝shineの毎日です。

 

空いている時間や、休日に活動しているので

 

心身ともにお疲れモードっぽいですが、

 

人と会って、聞いて、伝えて、感じて、触れて、

 

得るもの沢山。

 

そして、最近大きな荷物も沢山届きます。

 

___3

 

我が家が倉庫になりつつあるという...

 

( ゚д゚)ポカーン

 

何のことやらさっぱりわかりませんよね?

 

とにかく今は、ステップアップする為に

 

動きまくってます。

 

___1

 

しかし、考えたり、悩んだりも少々してまして

 

運動量も減ってきてるし

 

慣れないことばかりでオーバーヒート気味...wobbly

 

なので、カラダに元気を与える為、

 

これからしばし旅に出ます。

 

どうか探さないで下さい。

 

いや、寂しいからみんなで手分けして

 

全力で探してsign03

 

見つかりやすいように

 

タンクトップか半裸でいますのでnote

 

それでは、行ってきます。

 

___4

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。