本文へジャンプします。




« カラダの声。 | トップページ | 久しぶりのトレーニングで心掛けること。 »

2013年10月27日 (日)

飛び立つっ!!

 

昨日は、仕事の合間に電話が...telephone 

 

出ると大好きなモグケン先生から♪

 

昨日のブログを見て心配してくれて

 

『肩こりとか大丈夫ですか?

 

    針で緩めて代謝上げますから来て下さい。』

 

(◎´∀`)ノ感謝shine

 

お言葉に甘えて行ってきました。

 

___1f        

http://moguken.com/

 

帰りにお土産まで頂いき、

 

_f__3   

 

どんだけイイ人なの!って。

 

中は、ガトーショコラheart02

 

__f_2

 

アリガトーショコラsmile

 

__g_1

 

でっかいマカロンみたいで

 

めっさ美味しかったーnote

 

そして、治療のおかげでマジ カラダ軽くなりました。

 

モグケン先生いつもありがとう♪happy01

 

ヽ(´▽`)/さんくすshine

 

そして今日は、子供と公園で飛行機遊び。

 

_f__5

 

ってコレ、まだ売ってるのですね!

 

___5

 

うまく風に乗るとけっこう飛びます。

 

__g_2

 

子供の頃、良く遊んでたな~♪

 

私は子供の頃からバッチリ体育会系で

 

家でファミコンよりも公園で戦隊モノごっこや

           

缶蹴りなどで日が暮れるま遊んでたので

 

我が子達もそうであってほしいなって。

 

元気にカラダをめいいっぱい動かして

 

運動能力をグングン上げて!up

 

我が子が飛行機追いかけ回している姿を見て

 

ホッとしてます。wink

 

俺もこの飛行機のように目標に向かって

 

フライアウェイ!!

 

___3

 

(=̴̀・д・=̴́)و ̑̑ シャーッ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。