本文へジャンプします。




« 偉大なランナーとスプリンター☆ | トップページ | カラダの声。 »

2013年10月25日 (金)

燃えたパパ業☆

              

先日、リトの保育園の運動会に行きました♪

 

__a_2

 

みんな元気いっぱいで

 

見ていて笑顔がこぼれます!happy01

 

リトの最初の種目は、徒競走。

 

よ~いドン!dash

 

___5

 

終始、隣りの仲良しゆうゆちゃんと

 

横チラチラ見ながら並走するリト。

 

そして、仲良く一緒にゴール♪

 

_a__3

 

友達にペースを合わせられる余裕...

 

てかリト、マジで走ったらかなり速いです。

 

日頃、兄ルカ&レクを追い掛け回してますから。wink

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんなカンジで感心してたら、先生が

 

『リトちゃんパパ!
              

次 保護者の徒競走だからスタート位置に行って!』

 

『いやいやっsweat01

 

と言ったものの走ることに...coldsweats01

 

___1

 

走るからには、

 

チャラチャラ走るのは観ている側としては

 

面白くないと思い、“大人気なくない程度”を

 

心掛けました。smile

 

よ~いドン!dash

 

___2

 

楽しみながら笑顔で♪happy01

 

___3

 

ラストも笑顔でゴールnote

 

___4

 

楽しかった~happy02

 

やっぱ、走るの好きだわぁ~up

 

密かに燃えて、競技場で走りたくなりました。笑

 

( ̄▽ ̄)shine

 

その後も親子競争に参加し...

 

__a_4

 

リトと一緒に楽しみました。happy01

 

より一層、リトとラブラブになってしまった

 

ARI-MAX.パパでした。

 

heart02おしまいheart02

 

__a_1

 

( ̄ー+ ̄)I am バカ親shine

 

ARI-MAX.          

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。