本文へジャンプします。




« 阿吽の呼吸。 | トップページ | 沖縄で帰宅難民ちう☆ »

2013年10月15日 (火)

沖縄の仲間☆


昨日は友人が会いに来てくれました。


日体大陸上部時代の友達オグ。


1381802580301.jpg


双子のリコちゃん、リセちゃん可愛いheart04


オグとは大学一年の時、寮で同じ部屋っ子♪


お互い年くったけど、2人の間では


な〜んも変わらず♪


沖縄合宿の時は毎年会いに来てくれます!


だからお互い子の成長がすごくわかります。smile


オグ、毎年ありがとうね!


老後、沖縄住んだ時はヨロシクねnote


1381802582522.jpg


♪( ´▽`)


そして、もう一人は


原宿GGで一緒にパーソナルトレーナーとして


働いていた外間さん。


綺麗なご婚約者と一緒に


同じホテルに宿泊までしてくれました。


沖縄でのフィットネス状況や仕事の話に花咲いて


夜中まで語っちゃいました。


共通して頑張らなければならないことがあり、


お互い協力し合って精進することを誓いました。happy01


外間さん、お土産たくさんありがとうございました 。


今後とも宜しくお願いします。


1381802584760.jpg


遠く離れた地で頑張っている仲間から


たっぷり刺激頂きました。


そして、今は台風の影響で海は入れず…


1381802586145.jpg


ってことで家族みんなで


ギリギリまでプールで悪あがきheart02


1381802587572.jpg


それでは今夜帰ります。


沖縄、今年もありがとう!


1381802589265.jpg


( ̄▽ ̄)さんくすshine


ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さん、沖縄合宿お疲れ様でした!無事に帰れましたか?
有馬さんから毎回いい刺激を頂いています。いろいろな情報をありがとうございました(^-^)
来年の沖縄合宿も楽しみにしていますヽ(^0^)ノ

投稿: 外間剛 | 2013年10月17日 (木) 00時13分

外間さん。
無事なんとか帰れました。
また情報入りましたら連絡しますね!
来年、お互い大きな夢に向かって頑張りましょー‼︎
♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年10月18日 (金) 10時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。