本文へジャンプします。




« 運動時以外をどう過ごすか? | トップページ | “TOKYO☆2020” »

2013年9月 4日 (水)

筋肉的な人生相談。

            

昨日は、お世話になっている 

 

GOLD'S GYMの本社に伺いました。

 

___1sw

 

あるお方とお会いし打ち合わせ。

 

というか...

 

今後の私の人生の相談にのって頂きました。

 

たっぷりアドバイス頂戴しました。

    

内容はその時が来たら、

    

こちらのブログでお伝えします。

    

( ´_ゝ`) ナンノコッチャ

    

んで、ゴールドジム南砂店のラウンジに

    

こんなものを発見! eye

    

___3h

    

今年の春のゼンバツ全国優勝した我が母校shine

        

( ゚д゚)なぜ!?

    

んでもって、

    

昨日発売のコチラnote

    

___4h  

       

たんぱく質20gGETできます。

    

しかもウマすっ!! happy01

    

ミスターパーフェクト田代さんも大絶賛。

    

___2f

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-e3d2.html         

    

ミスターから試食品頂きました♪

    

( ̄▽ ̄)感謝shine

    

ということで、

    

このささみプロテインバーを食べて

    

これからの未来に向かって頑張ります!up

    

GOLD'S GYM 様、

    

今後とも宜しくお願い致します。

___5h

    

m(. ̄  ̄.)mペコリ

    

ARI-MAX.

| | コメント (0)

パーソナルトレーナー」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。