本文へジャンプします。




« パーソナルトレーナー道。 | トップページ | 我がカラダの歴史☆ »

2013年9月26日 (木)

トレーナーレベル。

                               

昨日は指導終了後、恵比寿へ。

 

__201q

 

仕事後の一杯ってホント旨いっすね♪beer

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この日のお相手は、

 

恵比寿“Mind_Body”

 

代表 鈴木謙太郎トレーナー。

 

__202q

 

私は、3年前に鈴木トレーナーのもとで

 

加圧の資格を取得しました。

 

これも、トレーナーとして

 

進化する為に起こした行動だったかな?wink

 

鈴木トレーナーの指導は、分りやすく的確で

 

トレーナーレベルの高さを感じました。

 

ここでいうトレーナーレベルとは、

 

知識・技術はもちろん、

 

受け手の運動レベルにあった内容を提供する。

 

また、伝え方であったりモチベーションを上げる

 

お声掛けだったり。

 

また、話術で追い込ませ上手だったり。smile

 

028

 

毎回ハンパなくコテンパにやられました。coldsweats01

 

143

 

ヾ(;´Д`Asweat01

 

当時、周りの方や鈴木トレーナーにも

 

『なんで有馬さんが加圧を?』

 

ってよく聞かれました。

 

それは単に効果を体感し、うまく活用すれば

 

今まで以上の効果を期待できたから。

 

そして、自分のカラダをもって効果を出したのなら

 

老若男女問わず 自信を持って人に伝えられると。

 

けど、加圧は美容にもカラダづくりにも効果的だが

 

加圧がすべてとは当時も今も思っていない。

 

今までやってきたノウハウにうまく組み込ませる。

 

そして、実際にカラダが確実に変わりました。

 

どう変わったかはまた今度♪

 

ってことで、

 

鈴木トレーナーには心の底から感謝です。

 

加圧を体験したい方、資格を取得したい方は是非!

 

Logo

http://www.mind-body.jp/ 

 

鈴木トレーナー、

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

150    

 

(◎´∀`)ノ ナツカシ~

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

パーソナルトレーナー」カテゴリの記事


コメント

Twitterの胸の画像拝見しましたが驚きました!!
今日はどんなメニューをされたんですか?

投稿: もずく | 2013年9月27日 (金) 19時00分

もずくさん。
昨日はまだ肩が不安だったので
軽めにインクラインベンチやフライ、ケーブル、マシンなど5種目行いました♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年9月28日 (土) 09時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。