本文へジャンプします。




« マッスルクルーズパーチー☆ | トップページ | マッスルビューティー☆ »

2013年9月12日 (木)

撮影そしてMr.東京☆

               

昨日は、ある雑誌の撮影でした。camera

 

内容はまだ詳しく書けませんが、

 

エクササイズの紹介やイメージShot

 

撮って頂きました。wink

 

___2

 

※Gパンでのトレーニングはご遠慮ください。

 

( ´艸`)プププ

 

撮影が終わると、

 

今年の東京ボディビル選手権優勝者

 

佐藤選手と奥様にお会いしました。

 

___1  

 

CG?ってくらい凄すぎます!dash

 

奥様も同大会 第3位shine

 

↓そのコンテスト模様。

http://www.youtube.com/watch?v=QXS0lMxxOZ8

 

(#゚Д゚)y⑱番デカイ!!

 

雑誌の詳細は、

 

解禁しましたらご報告します♪

 

___3

 

(◎´∀`)ノ ヨロ~

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

有馬さん

こんにちは

やっぱり背中デカい!!

私は、昨日有馬さんの背中を目標に背中中心の筋トレ致しました。

それでは失礼致します。


天然タウリンマンより

投稿: | 2013年9月12日 (木) 12時19分

天然タウリンマンさん。
目標にして頂き嬉しいです♪
オトコは背中で語れっ!!
なんちって☆

投稿: ARI-MAX. | 2013年9月14日 (土) 07時43分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。