本文へジャンプします。




« トレーナーレベル。 | トップページ | ブログを書き続ける理由。 »

2013年9月27日 (金)

我がカラダの歴史☆

 

2つ前のブログに書きましたが、

 

一番最初のアンダーウェアモデルやってた頃は、

 

本当にゲロあまなショボいカラダでした。

 

4~5年前のコレ↓

 

074_2

 

この時は、そこそこイケてると思ってました。coldsweats01

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

で、コレが2回目かな?

 

Cimg2687

 

チョ~しょぼっ!!

 

その一年後...

 

D0151_2
 

 

少し良くなったかな~

 

んで2年後...

 

Img_5582

 

この時の過去最高。

 

そして昨年のBBJ。

 

___3

 

うん、コレは私とて容易にはつくれません。

 

次回はいつ、このカラダと会えるのか...

 

( ´_ゝ`)フーン

 

思えば観られることで進化してきた様に思います。

 

絶対にカラダを作らなければいけない状況に

 

身を置いて モチベーション高めて仕上げる。

 

パンツモデルの撮影やコンテストのお陰で

 

ここまで作ることができたのかなって。

 

期限や目標があるないで効果はまるで違う。

 

このような機会を与えてくれた方々に感謝shine

 

皆様、

 

まず 期限とできるだけ具体的な目標を明確にし、

 

それに向かってカラダづくり頑張って下さいsign01

 

ってことで、

 

自分なりにカッコいいカラダを追求してきた

 

ARI-MAX.のカラダの歴史でした♪

 

Ck0241

 

( ̄▽ ̄)good

 

ARI-MAX.      

| | コメント (4)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

ゴールドジム大阪中之島にあった
BBJのポスターを見て
有馬さんのことを知りました。

少し先ですが、来年のBBJ大阪に
照準を合わせて、今トレーニングに
励んでいます。

ここ数年、目標がなく成長が止まっていましたが、目標ができてからは、トレーニング内容、食事の内容ともに、大きく変わりました。

徐々に成果も出てきています!

目標設定の大切さに共感しました。

来年、お会いできるのを
楽しみにしております。

投稿: shogo_sato | 2013年9月28日 (土) 10時05分

shogo_satoさん。
コメントありがとうございます。
できるだけ大きな目標を立て
計画的に取り組む。
効果は想像以上です。
来年、万全なカラダでお会いしましょう!
( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2013年9月29日 (日) 11時42分

レスありがとうございます!

“想像以上”の“結果”を出すために・・

2014年BBJ【優勝】を目標に設定します!!

同じ30代、同じ父親として、
有馬さんには共感することばかりです。

これからもフィットネスの普及、頑張って下さい!

陰ながら応援しています!

来年、必ずお会いしたいと思っております。

よろしくお願いします(^-^ゞ

投稿: shogo_sato | 2013年9月29日 (日) 20時30分

shogo_satoさん。
目標設定は効果を引き出す要素のひとつ。
来年、最高のカラダでお会いしましょう!

投稿: ARI-MAX. | 2013年10月 1日 (火) 10時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。