本文へジャンプします。




« 愉快なお仕事♪ | トップページ | 1ヶ月間のカラダの変化。 »

2013年7月12日 (金)

友よ


7月7日 友が他界しました



君が読んでくれていることを願って書くよ



君と過ごした日々はあまりにも楽し過ぎた



こんなにも苦しいことはあるだろうか



こんなにも悔しいことはあるだろか



時を戻したい



けど戻す術が見あたらない



君は次の目標を笑顔で話してくれた



俺はいつものように応援しに行くと伝えた



けど叶わなかった



だから今日 君と約束したんだ



全力で駆け抜けるよ



またチカラになってくれるよね



君がついているのなら



これからめちゃくちゃ頑張れそうだ



さよならは言わない思わない



俺の中ではいつもと変わらず



元気で明るい君がいるから



少し休んだら



みんなのチカラになってね



ありがとう



これからもよろしくね



有馬康泰


| | コメント (4)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

彼は、私達の心の中にいて、いつもと変わらない笑顔で笑っていると思います。

彼の魂は、永遠に私達の中に生き続ける!

彼の分まで、1日1日をお互いに、精一杯に生きましょう!

投稿: ジャスティス岩倉 | 2013年7月13日 (土) 00時01分

ジャスティス!
そうだね!
共に乗り越え共に頑張ろう!
メシ行くべ♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年7月13日 (土) 23時14分

友が亡くなるのは、(本当に)悲しいし 寂しいですね!! 

友のぶんまで頑張って、行きましょう!! ARI-MAXさん・・・・・

投稿: | 2013年7月14日 (日) 22時01分

はい、頑張ります!
今はヤル気がみなぎってます!!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2013年7月16日 (火) 13時36分

コメントを書く