本文へジャンプします。




« コンテスト当日、実は... | トップページ | 友よ »

2013年7月12日 (金)

愉快なお仕事♪

 

今日は急きょ、

 

日テレのある番組の取材&撮影でした。

 

今朝のカラダチェック!eye

            

__z_2

 

あまり調整してないけどなんとか大丈夫そう!wink

 

( ´_ゝ`)フーン

 

撮影が始まり、まずは

 

BBJチーフプロデューサー木下さん登場。

 

インタビューからの~

 

___1

 

キレイなウォーキングshine

 

___2

 

(*゚▽゚)ノ ヨッ!!

 

続いてARI-MAX.

 

___3

 

お約束の半裸になってからの~

 

___4

 

ケツ筋!?

 

___5

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌッ!?

 

BBJはしなやかさも重要とのことで、

 

ストレッチも入念にnote

 

___2a

 

ってことで

 

この愉快な取材&撮影は

 

いっいどう編集されるのでしょうか!?

 

詳細わかりましたらご報告します。

 

___1_a

 

(◎´∀`)ノ~heart02

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

ケンです。
またバリバリに仕上がってますねw(°O°)w 見事です。
でもそれだけのコンディションを維持するのってトレーニングはもちろん食事もすごい調整しないといけないので並々ならぬ努力だと思います。
又機会がありましたら色々とお話したいです。僕は有馬さんと同じ年で大学も体育系だったんで有馬さんの活躍嬉しく思います。

投稿: ケン | 2013年7月12日 (金) 01時41分

ケンさん。
ありがとうございます!
同い年!?体育会系!?
奇遇です!
よろしくお願いします♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年7月12日 (金) 11時11分

コメントを書く