本文へジャンプします。




« いざ大阪へ!! | トップページ | お世話になりました!! »

2013年7月30日 (火)

西のカッコいいカラダ☆

       

更新遅れましてすみませんsweat01

 

ここ2日間、脳みそがまったく機能しませんのです。

 

( ´_ゝ`)フーン

 

で、えっと...

 

昨日の深夜、大阪から無事帰宅。rvcar

 

怒涛の2日間、濃過ぎました!dash

 

西のカッチョイイカラダ、ガッツリ観てきました。eye

 

MCはエレキコミック今立さんと美女山田さん。

 

ナイスコンビネーション!good

 

___5a  

 

今立さんのステージ?ってくらい面白過ぎました!happy01

 

このお方♪

 

___1s  

 

(´△`)Zzzz・・・。o○

 

そしてスーパーバイザーの魔裟斗さん。

 

___4a

 

男なら誰もが憧れるカッコいいオトコ!

 

この日は一日一緒にお仕事させて頂きました。

 

筋肉トーク、アツかったー!up

 

__a

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*マッスル~!!!!! 

 

で、

           

肝心のコンテストですが、

 

コチラも東京に負けておらず激アツでした。

 

女性はとっても華やか~shine

 

___1a

 

男性は逞しくカッコいい!

 

___3a

 

もういっちょ!

 

___2a

 

オフショット♪camera

 

___4s

 

濃過ぎ~!!smile

 

Σ(`0´*)スゴッ!!

 

↓なんだかこの写真、

 

969223_419337358185120_1592389739_n

 

仲良くみんなで風呂入ってるみたい。spa

 

部活の合宿かね?

 

m9(^Д^)プギャー

 

とにかく東と西、甲乙付けがたく

 

12月の日本大会が今からとっても楽しみですnote

 

大阪大会出場された選手の皆様、

 

本当にお疲れ様でした!

 

___2s    

 

(◎´∀`)ノshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

大阪大会お疲れさまでした。観戦させていただきました。生有馬さん素晴らしかったです。
初めてベストボディジャパン観戦しましたが疑問に思ったのですがベストボディジャパンの審査基準とゆうのは身体だけではないのですね?予選を見ていてあきらかに身体では勝っているような選手が予選で脱落していたので そのようなことがあるのですか?
身体以外の問題があったのでしょうか?
僕も来年 挑みたいと思ってますのですいませんが教えていただけませんでしょうか(__)お願い致します。

投稿: ケン | 2013年7月30日 (火) 15時38分

ケンさん。
大阪大会観戦ありがとうございます!
そうなのです、カラダだけではなく
魅せ方、振る舞い、雰囲気などなど...
コチラをご参考に↓
http://ameblo.jp/bbj2012/entry-11372830842.html
来年、是非頑張って下さい!!

投稿: ARI-MAX. | 2013年8月 1日 (木) 22時30分

お疲れ様でした。
マスターズクラス五位入賞の 小坂正太郎さん(ホルコンマスターサムロー)とはお友達ですか?

投稿: ついたち | 2013年8月 5日 (月) 07時34分

ついたちさん。
お疲れ様でした!
小坂さんとはコンテスト時のみお会いするカンジです。

投稿: ARI-MAX. | 2013年8月 6日 (火) 13時26分

コメントを書く