本文へジャンプします。




« 体育会系な休日。 | トップページ | オレ流の筋トレ。 »

2013年7月21日 (日)

刺激的な環境☆

               

今日は、息子2人のサッカーDAY!soccer

 

場所は、ジェフ市原千葉のホームスタジアム

 

目の前にある練習場。

 

___4p

 

レクは、2年生にもかかわらず、

 

3年生の試合に借り出され

 

ルカは、区のU-10選抜チームに抜擢され

 

その練習会にお初の参加note

 

___1p

 

私は、ルカの付き添い担当。

 

ルカ所属のチームから区に選ばれたのは

 

ルカ1人なので 友達おらずで

 

最初はおとなしく控えめ的な...

 

しかし、練習が始まれば声掛け合って

 

すぐに仲良く笑顔で打ち解けてました。smile

 

___3p

 

子供社会のいいとこですね♪

 

プレイも積極的に。

 

___5p

 

ここでのルカの練習は一年ぶりに見ましたが、

 

昨年のルカの姿とは比べものにならないくらい

 

上達してました。up

 

 

___2o_2

 

ホント 様になってきたな~。wink

 

もちろん周りの子のレベルもかなり高い!

 

こういう刺激的な環境は 進化するにはとっても重要。

 

子供も大人も大事ですよね!

 

揉まれて揉まれて区選抜レギュラーになって、

 

さらに上の市選抜そして県選抜と狙ってほしい。

 

パパ、付き添い頑張るゼ!

 

頑張れ、ルカsign03

 

___3o

 

ヽ(´▽`)/ fight!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く