本文へジャンプします。




« 女性が好きな筋肉☆ | トップページ | 【考え方を変えれば人生が変わる】 »

2013年6月17日 (月)

世界4大美人コンテスト☆

 

先日の土曜日はコチラに行きました。

 

“ミス・アース・ジャパン”

__20f1

 

「ミス・ユニバース」ミス・インターナショナル」

 

「ミス・ワールド」そして「ミス・アース」

 

世界4大美人コンテストのひとつなのです。

 

そのファイナリストの別所亜久里さんの応援に!

 

Aa_2

 

別所さんとはちょいちょいお会いするのですが、

 

明るく元気な頑張り屋さん。up

 

同業者仲間でもあり、応援に気合入りました。dash

 

そしてコンテストがスタートし、まずはダンス。

 

__204f

 

ファイナルリストの皆様

 

お綺麗でいて品があり、

 

スタイル抜群でいて踊れちゃうって...

 

素敵過ぎますshine

 

そして水着審査。

 

__2f05

 

そのあと8名に絞られ、

 

ハラハラしましたが別所さん無事通過!

 

そして鮮やかなグリーンのドレスで登場shine

 

__a

 

その後、質疑応答など無事終え、結果発表。

 

見事、

 

第4位 ~ミス・ファイアー・ジャパン~

別所亜久里さんshine

 

__20a2

 

約800人の応募者の中から

 

100人が書類選考を通過し、

 

その中からファイナリスト16人が選出され

 

そして第4位sign03 

 

ヽ(´▽`)/ スゴーイshine

 

周りの仲間に支えられ、努力が報われた瞬間って

 

本当に素敵すぎてココロが洗われます。happy01

 

昨年のBBJを想い出し、

 

あの時 私を応援してくれた仲間の気持ちが

 

リアルに体感できた気がします。

 

(* ̄ー ̄*)カンシャ

 

別所さん、改めておめでとう!

 

これからも応援してるよnote

 

__204a_2

http://mdpr.jp/news/detail/1252673

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く