本文へジャンプします。




« エナジーパンプ☆ | トップページ | 丸々一日 HAPPY DAY☆ »

2013年6月 4日 (火)

THE☆筋肉会!!

            

土曜日は中野でしゃぶしゃぶ食べ放題♪up

 

__2a01

 

ってことで、

 

8~9年前に活動してた

 

中野GG前を久しぶり通過。

 

__l

 

そして、メンバーは

 

JBBF全日本チャンピオン鈴木雅詠子ご夫妻、

 

BBJマスターズクラスチャンピオン清水康志さん、

 

鈴木マサのお客様、ボディビル研究家の方々...

 

という凄まじい筋肉会!dash

 

__2a02

 

マサとは、

 

原宿オープン時の頃からの付き合いですが

 

1月のパーティーで7~8年ぶりに再会。

 

コレね↓   

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-e3d2.html

 

 

チャンピオンのオーラはもちろんのこと、

 

ホンワカ雰囲気は昔と変わってないなぁ~smile

 

__2s02

 

大塚GGで活動してたときによく見ていた

 

“月刊ボディビルディング”バックナンバーに載っていた

 

詠子さんのステキ過ぎる笑顔が健在で心躍りました。up

 

2011miss_nippon005

 

そんな素敵な皆様と

 

カラダづくり、コンテスト、裏話的な

 

普段聞けない話などなど情報交換たっぷりでき

 

お腹だけでなくココロも満たされました♪

 

↓アツく語る神野氏。smile    

__2s01

 

そして

 

歴史ある日本のボディビル団体JBBFとベストボディが

 

より良い関係を築いて日本のフィットネス業界を盛り上げ

 

カラダづくりに興味持つ人が増えたらと強く願ってます。

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ってことで、今回

 

勝手に記念ポスター撮影しました。camera

 

現在のBBJポスター↓

 

A

 

 

そして今回の

 

“JBBF&BBJ勝手にコラボポスター”

 

はコレだsign03

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

どんっ!       

__2a04

 

ガビィ━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━━ン!!

 

てか、

 

カメラ目線バラッバラ...sweat02

 

マサの人差し指が不自然過ぎる...sweat02

 

パクってるつもりでパクりきれてない...sweat02

 

先行き超不安...sweat02

 

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ってことで、

 

笑いたっぷりな貴重過ぎるヒトトキでした。happy02

 

主催者の神野さん、ありがとうございました!

 

次回も楽しみにいしてますnote

 

__20a3

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く