本文へジャンプします。




« セミナーのご案内☆ | トップページ | 別れ、そして見学。 »

2013年6月26日 (水)

パンを選ぶポイント♪

                

私は基本、

          

ご飯派でおにぎりを携帯してますが、

          

パンもチョイチョイ食べます。

          

その時にパンを選ぶポイントは、

          

“脂質10g以下”

          

(脂質1g = 9kcal)

          

最近発見したローソンのパン、

          

激アツです。

          

そのいくつかをご紹介♪

          

↓コチラは脂質が少なく糖質たっぷり。

          

1372250546151.jpg 1372250548660.jpg

          

コレは美味しい!good

          

↓コチラは脂質超低めで糖質摂れます。

          

1372250550603.jpg 1372250551941.jpg

          

続いてコチラはたんぱく質が約10g摂れます。

          

1372250553595.jpg 1372250555109.jpg

          

↓コレ、一番美味しいshine

          

1372250556666.jpg 1372250558051.jpg

          

そしてラストは、

          

たんぱく質約20g摂取できるパン。

          

1372250559570.jpg 1372250560770.jpg

          

味はとくにありませんが、私は好きです。

          

ただ、マーガリン使ってるのは気になります。despair

          

ソレを抜かせば、かなり助かるパン達ですnote

          

( ̄▽ ̄)実りベーカリーshine

          

ARI-MAX.

| | コメント (4)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

セブン派なんですが、パンは脂質が多くてカロリー高いから敬遠しがちでしたが…ローソン熱いですね!!

ウェイトを増やすのにおすすめのプロテインてありますか?(ブログ内容と関係なくすいません…高1息子ラグビー部10キロ増目標で)

投稿: 入田のなお | 2013年6月27日 (木) 08時57分

なおさん。
ローソンもナチュラルローソンもアツいですよ!
増量であれば、炭水化物も多く含まれているプロテイン、“ウェイトゲイン”がオススメです♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年6月27日 (木) 10時49分

おやつのパンも脂質10g以下なら1日に1つは食べていいんですね。

夏に向けてダイエットブログをたくさん更新して頂けないでしょうか。意志が弱いのですぐに食欲にコントロールされてしまって困っています。よろしくお願いします。

投稿: TK | 2014年3月22日 (土) 02時52分

TKさん。
カラダづくりは食欲との戦いでもあります!
食欲にコントロールされるか?
食欲をコントロールするか?
次第にこの差がカラダに現れてきます!
ファイトです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2014年3月31日 (月) 09時47分

コメントを書く