本文へジャンプします。




« 自己鍛錬。 | トップページ | コレ、マジ、ウマっ!! »

2013年5月 6日 (月)

運動日和な一日☆

             

日曜日は、親子サッカーフェスティバルに参加。

 

我が子がゴールに絡むと興奮します。up

 

___1d

 

私もお呼ばれし、ママさんチームと対決!impact

 

___5dd

 

てか、技術もない上に

 

ガーデニングでの疲労困憊でカラダ動かず...wobbly

 

でも、こんな天気のイイ日にカラダを動かし、

 

そりゃ~もぉ~弁当ウマす!happy01

 

___2_d

 

そして発見!eye

 

___3dd

 

愛しのアイアンスティックheart02

 

つまり『鉄棒』

 

(´ρ`)ぽか~ん

 

ってことで、日体大陸上部時代に良くやってた

 

“連続蹴上がり”に挑戦。

 

ソレがコレだ↓

__a_1

http://www.youtube.com/watch?v=ZJQoV-1wCRI

 

学生時代以来かな...

 

荒削りだけどソコソコでないかい?

 

そして、最近ハマってる“マッスルアップ”

 

_a__2

http://www.youtube.com/watch?v=HOinMK6TOdI

 

大きくカラダを振らずに一気に上がる!

 

コレ、キレイにキマったら気持ちイイ♪

 

まだまだ甘いからもっとキレイにキメたるっ!!

 

って、調子こいてやってたら...

 

___4dd

 

小指の豆に血豆ちゃん...sweat02

 

ズキンズキン脈打ってくれたました。

 

いや~カラダ動かしたぁ~note

 

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

有馬さん、ええ動画ですね(笑)

質問の続きなんですが、使った分だけ摂取とはどういう意味なんでしょうか?
あと体重60キロになって少しゴツくなりましたが、やはりまだ細いです
炭水化物を控えめにしてタンパク質を多く摂取すればいいですかね?

投稿: たつや | 2013年5月 7日 (火) 00時42分

こんばんは。東京オープン観戦羨ましいです。
僕の友達も優勝したので感動も一塩、鼻が高いです。行きたかったなー。

有馬さんのマッスルアップかっちょイイです~!! 余裕をもって三回こなしてますね。
最後のウォーキングも決まってる~(笑)
蹴上がりなんて種目もあるんですね。これができたら良いトレーニングになりそうだな。
こんどトライします。。

投稿: マッチョ | 2013年5月 7日 (火) 01時09分

マッチョさん。
ありがとうございます。
蹴上がりは体操選手がいとも簡単にやってる種目ですが、やってみるとソコソコ大変です。
体操選手、すごっ!!
是非トライしてみてください♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年5月 9日 (木) 22時27分

たつやさん。
炭水化物はメインのエネルギーなので
使った分だけ摂り、余分に摂り過ぎない事が重要です。
摂り過ぎた分は脂肪になるイメージで。

投稿: ARI-MAX. | 2013年5月 9日 (木) 22時29分

コメントを書く