本文へジャンプします。




« 超オススメイベント☆ | トップページ | 心得。 »

2013年4月12日 (金)

一目惚れ☆

 

昨日、買い物していたらある生き物に一目惚れ。eye

 

毛がフサフサしててクネクネしてて

 

見ているだけで癒される。happy01

 

毛並みが綺麗でフサフサ感がたまらず

 

お店でずっとなでてました。

 

とっても怪しい筋肉男子...sweat02

 

ι(´Д`υ)アセアセ

 

とっても大人しくっておりこうさんだったので

 

たまらず買っちゃいました。

 

このコです↓

 

__f

 

わかりますか?

 

もうちょっと離れると...

 

___3z

 

オラウータンっぽい毛並みが気持ちイイ♪

 

で、なんだかわかりました?

 

ではもうちっと離して...

 

___4z

 

( ゚д゚)ポカーン

 

ってことで答えはコチラ!

 

どんっ!

 

___1a_3

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ナッ!?

 

はい、コチラ 沖縄産の


金毛狗(キンモウコ)

 

幸福を呼ぶといわれる植物。

 

下から見ても癒されるshine

 

___3f

 

くねくね感たまりません。

 

でも一番はこのフサフサしている感触heart04

 

___1f

 

お店でずぅ~っとなでなでしていたのは

 

ソートー怪しいかったsweat01

 

けどこれからはなでなでし放題です♪wink

 

ってことで、

 

我が家の一員になった

 

“筋毛子”のご紹介でした。

 

___5z    

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ARI-MAX. 

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く