本文へジャンプします。




« 前向きブログ☆ | トップページ | 運動することは自然なこと。 »

2013年4月 7日 (日)

愛情を注ぎたくなるヒトトキ。

            

今日は、

 

【S&B杯ちびっ子健康マラソン大会】

 

ルカ&レクが参加♪

 

意気込むARI-MAX.ジュニア。upup

 

___1g

 

やらされてる感 満載!

 

( ´艸`)プププ

 

けっこうな参加人数!dash

 

___2g_2

 

1年生から順々にスタートし、

 

2年生になったレク登場♪

 

よ~いドン!

 

で...

 

___3g_2

 

レクどこかね?sweat02

 

結果、124位...

 

真ん中くらいかな?

 

レクに本気で走ったかと聞いたところ

 

『んっ?本気で走って良かったの?』

 

走り終わってケロっとしているレクは 

 

なんでみんなゆっくり走るの?

 

と思っていたらしい...coldsweats01

 

レクにとっては「競争=ダッシュ」

 

長距離走を理解できていないご様子。

 

おそらく彼は短距離タイプ。wink

 

(´∀`)σナルヘソ

 

続いて、内に秘めて頑張るタイプのルカ。

 

競技場を出たところで発見。eye

 

___5k_2

 

ルカのあんなマジモード久しぶりに見ました。

 

『前ついて行けっ!!』

 

と声援に熱入りました。dash

 

競技場に戻ってきたルカは...

 

___1h

 

歯を食いしばりかなりキツそうでしたが

 

ラストまで出し切り19位でゴール!

 

ルカの4年生参加人数はなんと350名。

 

凄まじく混雑していたスタート位置が

 

一番後ろの方だったとのことで

 

かなり不利でしたが19位は立派!good

 

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

我が子の頑張りはグッとくるものがあります。

 

愛情をより注ぎたくなるのです。

 

___2h

 

マラソン大会終了後、ルカ&レクは

 

メシ食って そのまま4時間サッカー練習。

 

久しぶりにルカのゲーム見ましたが3得点取り

 

またまた成長っぷりを見せ付けられ、

 

もぉ~嬉しくってたまらんかったです。up

 

( ̄ー+ ̄)ジ~ンshine

 

まったく関係ないのですが、

 

10年以上 陸上やっていたので なんだか

 

競技場にくるとめっちゃ走りたくなります。

 

___3hj

 

ダッシュねnote

 

( ´_ゝ`)フーン

 

そしてデイナーは、

 

仲良しヨッシーファミリーとのお疲れ会。

 

我が子の成長に乾杯して。wink

 

__l

 

beerヽ(´▽`)/ yaer!!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

息子さん達は活躍ですね。DNA注入?
うちの娘も高校生です。西武台で陸上競技始めますよ。
俺も早く競技場に久しぶりに行きたいですよ。

投稿: | 2013年4月 8日 (月) 10時12分

いい刺激を受けました!
西武台陸上部FIGHT!!( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2013年4月10日 (水) 17時16分

コメントを書く