本文へジャンプします。




« ながら勉強☆ | トップページ | ナイスばでいを観たい方! »

2013年4月 3日 (水)

本当に長かった念願。

 

本日は選抜高校野球大会決勝。

 

__c_5_3

 

埼玉の浦和学院が愛媛の済美高校を

 

17対1で破り初の全国制覇。

 

__x_3

 

埼玉県勢の優勝は45年ぶり2回目。

 

そして、浦和学院は我が母校。 

 

指導の合間に速報見たときは...

          

_c__1

 

\(;゚∇゚)/

 

祈りながら指導に入り、

 

再度見た時は...

 

__c_2

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ひとり原宿GGラウンジで思わず

 

“うぉーーーーーっ!!”

 

逆転してからの大勝っぷりに。 happy02

 

甲子園の常連校であるものの

 

毎回、浦学が出場するたびに

 

決勝への道は険しいことを何度も何度も

 

痛感させられました。

 

関係者はもっとリアルに感じてきたことだろうと...

 

しかし今日、

 

18安打で17点を奪い、念願叶って初優勝shine

 

観ていたら一緒になって校歌熱唱してたんだろうな~

 

号泣しながら。crying

 

ぅぉぉぉーヽ゚゚(´O`)°゚ぅぉぉぉー

 

そういえば私が高校時代、

 

監督の森先生の授業受けてたな~。

 

長年の念願叶った今日、

 

先生どんだけ嬉しいことか。

 

森先生、本当におめでとうございます。

 

( ̄▽ ̄)shine

 

2013年新年早々

 

200529_449612638435585_561969538_n     

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2b44.html    

 

今年最高のスタートをきって今日また母校が!

 

高校、大学と我が母校からこんなに

 

勇気 歓喜 感動を与えて頂けるとは。

 

( ̄ー+ ̄)感謝

 

なんて年だ2013sign01

 

私も最高の年にできるよう頑張ります!

 

浦学野球部

本当におめでとう!!

 

X

 

(◎´∀`)ノshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

母校浦和学院優勝おめでとうございます。よかったですね。先輩も大喜び!
私も数年前に母校が夏の甲子園で優勝した時校歌を唄いました。決勝はなんと今住んでいる地元新潟との戦いだったので何とも複雑な気持ちで応援しているのを今でも覚えています。

投稿: まさ | 2013年4月 4日 (木) 09時41分

まささん。
ありがとうございます!
まささんも甲子園での素敵な想い出があるのですね♪
母校万歳!!

投稿: ARI-MAX. | 2013年4月 5日 (金) 00時50分

コメントを書く