本文へジャンプします。




« 運動を思う。 | トップページ | 肩トレで恩返し☆ »

2013年3月 1日 (金)

筋肉ブラザーズ☆

            

昨日は早くもまたまた焼肉ランチ行きました。coldsweats01

 

今回は1人ではなく筋肉男子3人で♪

 

___5

 

凄まじい勢いでガンガン焼きまくる肉人(にくびと)たち。

 

ウチから近くに住んでるこの2人は...

 

___3

 

シュクブラザーズ♪

 

左 : 弟 タカ、 右 : 兄 トシ

 

めんどいから“タカ&トシ”って呼んだら

 

『なんで頭のを取っちゃうの!?』

 

って...うん、確かに。smile     

 

兄サトシは昨年のBBJフレッシャーズクラス準優勝。

 

566385_10151227996352799_1916417828

 

今年は絶対優勝するとかなり萌え...燃えてます!up

 

まずは、4月21日のチャレンジカップに参戦。

 

Bestbodypostar3732x1024

http://bestbodyjapan.com/ 

 

優勝しなかったら叙々苑でゴチになる約束しました。

 

叙々苑で焼肉食べまくることが夢なので

 

正直 応援しようか迷ってます。

 

( ´艸`)プププ

 

ウソ、マジ応援してるYo!!wink

 

んで、弟タカシも今年BBJ参戦決定!

 

7月7日の東京予選から出陣すべく

 

今日も幕張GGでガッツリ頑張ってました。dash

 

兄弟という身近に刺激し合える人がいるって

 

めっちゃ羨ましいな~って思います。

 

___4

 

そして、

 

4月のチャレンジカップにエントリーした方々は

 

今 めちゃくちゃカラダづくり頑張っているのでしょうね!

 

自分のカラダがステージ上で審査されるワケで、

 

絶対頑張らなければいけない状況に身をおいて

 

挑戦する姿勢は本当にカッコイイと思います。

 

必ず得る物があるはずです。

 

タカ&トシを含めエントリーされたすべての方々を

 

心より応援します。

 

やり残しのないよう、最高の状態で

 

当日を迎えて頂きたいと思います。

 

___1  

 

(*゚▽゚)ノ シャー!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く