本文へジャンプします。




« ミスター・ジャパン!? | トップページ | 正体はコレだっ!! »

2013年3月 7日 (木)

愛着ある品に感謝して...

 

最近、せっせと大掃除してます。

 

んで、

 

まだまだ使えるモノをリサイクルショップへ。rvcardash

 

たくさんの服はもちろん、 

 

数回しか履いてないシューズなど。

 

__203f

 

型は古いけどまだまだ使えるCanon複合機。

 

__202f

 

がしかし¥50なり...coldsweats02

 

長年お仕事のパートナーとして活躍してくれました。

 

(◎´∀`)ノ アリガトー

 

続いて、2シーズンたま~にしか使用していない

 

ハイブリッド加湿器。

 

__201d_2

 

ほとんど新品同様だけどこちらも¥50なり...weep

 

これはさすがにこの値段なので持って帰り

 

欲しい方に差し上げようかと。

 

そして、バリちっくなCDラック。

 

__204f_2

 

これはかなりお気に入りで愛着あったのですが、

 

CDやDVDを実際に置いたことはなく

 

インテリアとしては場所をとるということで...

 

こちらも¥50でさようなら。crying

 

感謝の気持ちを込めて         

 

ゴッシゴシ磨いて持っていきました。

 

いままで本当にありがとう。

 

(ノ;´Д`)ノ イカナイデー!!

 

まだまだオモチャなど買い取ってもらいましたが

 

大体大まかなモノはこんなカンジで。

 

そして頂いたお金でコレ買いました↓

 

__205f

 

リトのスキーウェアheart04

 

( ゚д゚)ポカーン

 

今年、春スキー行こうかなと企みちう。

 

ルカ&レクのウェアはママ友から頂いたお古♪

 

男の子はこういう運命。wobbly

 

そんで今もまだまだ大掃除ちう。dash

 

その理由は、

 

今日とってもどデカイ買い物しちゃったので。

 

えっ、マジ買っちゃったの!?

 

ってなモノです。

 

その正体は...

 

明日書きますheart01

 

__f

 

( ̄▽ ̄)グフフ

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

あれ!?僕のメガ福袋が!時期的に車買いましたね!なんか空気読まずに当てったらすいません!

投稿: バカコバ | 2013年3月 7日 (木) 19時12分

バカコバ!
メガ福袋も頂くYo!!
定価はクルマより高いモノ( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2013年3月 7日 (木) 20時43分

コメントを書く