本文へジャンプします。




« カッコイイを引き出すアドバイス☆ | トップページ | デープインパクトなヒトトキ♪ »

2013年3月17日 (日)

母の味と高反発。

                     

先日、海浜幕張で指導を終え一度帰宅し

 

すぐに車で埼玉へ。rvcardash

 

またもやあるモノを引き取りに。

 

そのあるモノとはコチラ↓

 

Images_3

イタリア製の高反発マットレス。

 

でも、

 

先日 低反発のトゥルースリーパー買ったよね?

 

はい確かに。コレ↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-825f-1.html    

 

嫁のと2つ買って私は快適でしたが

 

嫁が「う~ん...」ってカンジだったので...sweat02

 

ほんじゃ誕生日プレゼントにと、

 

良さ気な高反発を買ったワケです。

 

だって

 

人生の3分の一は睡眠って言われてるくらいだし

 

ココは手を抜けないワケで。

 

んで 高反発をちとリサーチして、

 

トップアスリートにも好評なドルメオを嫁に説明したら...

 

Images_2

 

「うん、これイイかも!」

 

ってことで、半額以下のワケあり商品をゲットン♪

 

で、なんで宅配ではなく直接取りに行ったのか?

 

というと、お店がウチの実家の近くだったので。

 

最近、実家に行けてなかったので

 

どうせなら 孫の顔を見せに行こうと

 

指導終わってルカを車に乗せ向かったワケです。

 

渋滞もあって2時間くらい掛かりやっとこ

 

マットレスをゲットン!

 

そして実家に顔を出し、久しぶりの母の味、

 

頂きました♪restaurant

 

どれも美味しいけど、

 

きんぴらが一番好きかなぁ~

 

__204s

 

千葉から来た甲斐あり!

 

( ̄▽ ̄)ウマす♪

 

そして、実家を出たのが23時過ぎ...

 

疲労と眠気と挌闘しながら運転する私の後ろには

 

快適空間でDVDを観ているルカ。coldsweats01

 

__202s

もちろん即行、高反発でドリームランドへ...gawksleepy

 

なんとか1:00AMに無事に帰宅。

 

さっそく嫁に寝てもらい反応は...

 

『これイイheart01

 

__205s     

 

そのリアクションに

 

安心し ドッと疲労と眠気に襲われ

 

物凄~く深~い眠りにつけたのでした。

 

(◎´∀`)ノ チャンチャン♪

 

ARI-AMX. 

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お疲れさま♪
快適空間でDVDを観ているルカ君の姿に何だか笑。
こういう空間って子供には幸せなんですよね〜。。

投稿: スズキ | 2013年3月18日 (月) 01時24分

お久しぶりです。
僕も最近、寝具に関心を持っています。

マニフレックスがいいなーと思っています。

投稿: ヨッシー | 2013年3月18日 (月) 12時23分

スズキさん。
そうなんです、めっちゃ嬉しそうでした!
即寝でしたけど♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年3月20日 (水) 10時03分

ヨッシー。
ご無沙汰です!
マニフレックスも評判良いですよね!
買ったら感想お聞かせください♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年3月20日 (水) 10時05分

コメントを書く