本文へジャンプします。




« 肩トレで恩返し☆ | トップページ | ミスター・ジャパン!? »

2013年3月 4日 (月)

快適なカラダでいられる条件。

             

人間が元気に快適でいられる条件、

 

食事 運動 休養

 

ひとつでも乱れると快適さに欠けるワケです。

 

私は睡眠(休養)が一番乱れやすい。

 

今年の目標のひとつである

 

“人生の質を上げる!”

 

QOL(quality of life)をより充実させる。

 

ってことで“快眠”に注目しました。 

 

そして先日、コレ届きました。

 

___3

 

トゥルースリーパーshine

 

自分のだけってのもなんだから嫁のも一緒に♪

 

カバーをつけて...

 

___4

 

低反発ってことで、まずやることは            

          

お約束の~

 

___5

 

ちゃんとゆっくり戻ります♪

 

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

寝た感想は包み込まれる感じで

 

なんだかとっても安心します。

 

寝ている時の安心感ってとっても大事!happy01

 

ちょっと腰が沈みすぎる?

 

感じもちょっとあるかもですが

 

以前よりぐっすり寝れるのは間違いないです♪wink

 

そして、コチラも読んで...

 

__a

 

快眠街道まっしぐらup

 

寝ている間に

 

カラダの成長、修復作業などが行われているので

 

快眠生活、習慣にしたいと思います。

 

QOLを充実させてカラダをより快適にnote

 

27448639

 

(´ρ`)Zzzz・・・。o○

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く