本文へジャンプします。




« 己に負けない。 | トップページ | 筋肉ブラザーズ☆ »

2013年2月28日 (木)

運動を思う。

         

日曜日の 

          

“東京マラソン2013”    

 

熱かったですね!          

 

D1dd5321

 

出場された選手の皆様、お疲れ様でした。

 

私のクライアント様も出場されて、            

 

目標タイムを切り、3時間22分でゴール!

 

お医者様で多忙にも関わらず、目標達成はご立派!

 

『あまり走りこめてなかったので

 

有馬さんの加圧トレーニングがかなり大きかった。』

 

めっちゃ嬉しいコメント頂きました。happy01

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

これからも熱い指導バッチリさせて頂きMAX!!

 

そしてもうひとつ、

 

腹筋ING仲間であり日体大の大先輩でもある

 

平塚潤さんがすばらしい快挙!

 

2時間26分8秒”男子62位   

 

そして44歳の年代別で日本記録を達成!!

                   

潤ちゃん おめでとうございますnote

          

(◎´∀`)ノ スゴーイshine

                   

今までの記録が2時間28分00秒とのことで

 

約2分近くも更新。

          

平塚パイセン、凄すぎます!up

          
226932_594024077276497_233705690_n
            

          
仲間の活躍は本当に刺激になります。

          
          
今回、東京マラソンを見ていても思いましたが

          

毎年エントリーが増えており



外でランナーを良く見かけたりするたびに
          

          
日本も運動人が少しずつ増えているのだなぁ~
          

          
って嬉しく思います。happy01
            

            
私は思うのです。            
         
 
            
人間は“動物”。
          

          
動く物だから人間から運動を奪ったら
          


カラダの老いは加速するばかり。
          


運動はカラダの機能をより正常化させ
          


より良い状態に進化させる。

          

よって 心身ともに若返られる運動を
          


しない理由はないのです。

           

ってことで、

          

運動でイキイキした人生を送りましょう! 
            

            
Img_0377

                        

( ̄▽ ̄)good
            
                        

ARI-MAX.

| | コメント (4)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

私も何とか完走しました。3年以内にサブスリー達成したいです。50歳のおじさんがんばりまっする!

投稿: M・T | 2013年2月28日 (木) 19時31分

M・Tさん。
完走おめでとうございます!
サブスリー絶対達成して下さい!
応援してます♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年2月28日 (木) 20時06分

ネットで平塚さんを検索していて、こちらのブログを訪問させていただきました。実は私、1992年12月6日の福岡で、2時間25分25秒で走っております。このとき44歳でした。また、宗猛さんは、僕より速い記録で走っていたはずですので、平塚さんは少なくとも年齢別では3位以下になると思います。

投稿: 角田 進 | 2013年3月 4日 (月) 09時41分

角田さん。
そうなのですね!
ご指摘ありがとうございます。

投稿: ARI-MAX. | 2013年3月 4日 (月) 09時56分

コメントを書く