本文へジャンプします。




« 始動! | トップページ | メリハリを出せるワケ。 »

2013年2月 4日 (月)

ご近所付合い最高☆

       

おはようございます♪

 

昨夜は、仲良しご近所さん

 

よっしーファミリーと晩餐会note

 

___5

 

大人4人、子供5人でかんぱーいbeer

 

___1

 

可愛い女子2人heart01

 

___3

 

店長から塗り絵を頂き、夢中なうnote

 

___2  

 

コレは非常に助かりました。happy01

 

途中でお腹が減ったのか、アサリの酒蒸しを

 

___3_2

 

3回おかわり夢中になって食べてました。coldsweats01

 

んで、オトコ3人はDS...

 

___4  

 

まっ、

 

大人しくしてくれていたのでこの時ぐらいは♪wink

 

男子はサッカーの練習帰り。

 

ママ2人もママさんサッカーやっているので

 

サッカー話で大盛り上がり。up

 

体罰などが話題になっていますが

 

育児に対する考え方はよっしーファミリーと

 

とっても話しが合います。

 

話しが尽きないまま

 

“はっ!”  って気付いたら

 

6時間半経過。。。coldsweats01

 

いつの間にかルカくん

 

___5_2

 

すやすや寝てました。gawksleepy

 

気の合う家族ぐるみでの晩餐会

 

楽しかった~!!upupup

 

さぁ今週も頑張ろっとnote

 

___4_2

 

( ̄▽ ̄)good

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

どーも!!ヨッシーです!!!!

イヤー楽しかったですね~。。。。


2時間ぐらいしか経ってないと思っていた時に、店員さんが「ラストオーダーです」と言ったので、時計を見て11時30分!!
5時開始だったので・・・・6時間30分!!

一つの店で、6時間30分は初めてかもしれません。

元気で明るい有馬家と飲むと、パワーがもらえますわ^^^^
3時間しか寝てませんが、気持がアゲアゲになってるので、テンション高いままです!!!

仕事人として、夫として、父親として、環境が違えど全てにおいてプロフェッショナルをお互い目指しましょう!!!!

PS 富里スイカマラソン、海水浴 是非行きましょう!!!!!!

投稿: ヨシマックスジャパン | 2013年2月 4日 (月) 12時18分

ヨシマッ…!?ww
昨夜はお付き合いありがとうございました!
メチャクチャ楽しくってあっと言う間でしたね!
3時間睡眠恐るべしっ!!(*_*)
またいろいろ家族イベントやりましょうね!
今後ともヨロシクです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年2月 4日 (月) 20時51分

コメントを書く