本文へジャンプします。




« 強さへの憧れ。 | トップページ | ご近所付合い最高☆ »

2013年2月 2日 (土)

始動!

 

昨日はキャンセルが出たため

 

珍しく幕張GGで夜のトレーニングdash

 

指導後は疲れているからどうかな~

 

って思っていたのですが、

 

ビルダーSさんやモチベーション高い方々が

 

ガンガン攻めていたので頑張れました。up

 

隣にはBBJフレッシャーズクラス準優勝

 

シュクくんがガッツリ追い込んでいたので

 

かなりモチベーション上がりました。good

 

オレの隣で寝てるヒトね↓

 

__202s

 

このOFF SHOT好きだなぁ~♪happy01

 

最近、

 

『今年BBJに出ますっ!』

 

って結構声掛けられます。

 

( ̄▽ ̄)ウレシッshine

 

そこで昨日、2013年度BBJが動き出しました。

 

Bestbodypostar3732x1024

 

ベストボディ・ジャパン2013

     チャレンジカップvol.1

 

予選大会ではなく、書類審査もなく

 

誰でもチャレンジできるこのコンテスト。

 

昨日から受付開始!

          

前回大会より追加された【部門】は...

 

50歳以上のゴールドクラス。

 

そして女性のベストボディコンテストもkissmark

 

(◎´∀`)ノ yearheart04 

 

私も当日会場に行く予定です。

 

皆様、このチャレンジカップを目標にし、

 

過去最高のベストボディをつくってみませんか?  

 

詳しくはHPチェキらnote

          
http://fgcfitness.com/bbj/top/

 

(*^ー゚)good

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

有馬さん、はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
一つ質問お願いします。
有馬さんやBBJ に参加された方々のような身体
を作るためには、やはりボディービルダーさんの
ようなトレーニングをされるのでしょうか?
例えば、何百キロの重量を扱うとか…。

これからもブログ楽しみにしてます!
頑張って下さいね!

投稿: たけし | 2013年2月 3日 (日) 21時43分

たけしさん。
いつもご覧頂きありがとうございます!
トレーニングはかなりハードにやっているつもりです。
無理な重さはせず、基本コントロールできる負荷でやってます。
ストレッチも入念に♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年2月 4日 (月) 20時46分

コメントを書く