本文へジャンプします。




« チームワーク☆ | トップページ | 運を動かす方法☆ »

2013年2月12日 (火)

千葉GG激アツ!!

          

本日はお世話になっているGOLD'S GYM

 

THINKフィットネス本社へ契約更新会&総会に出席。

 

___2

 

今年も、原宿銀座店、幕張千葉ANEEX店で

 

引き続き お世話になります。

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

最近オープンしたコチラの2店舗のお話しが

 

とっても印象的でした。

 

津田沼千葉

http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=040

 

地下にあってとても集中しやすいと

 

メンバー様から聞きました♪  

 

浦安千葉

http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=039

    

アスリートジムを意識したスポーツフィールドも

 

新春に完成予定。

 

こちらでは今までになかった新感覚のレッスンが

 

誕生するとのことでとっても楽しみ!happy01

 

フィットネスの革命が起きる的な

 

社長の話しを聞いていたら

 

浦安で活動したくなってきました!up

 

近々見学行ってみよ~っと♪

 

あぁ~なんか千葉がとてつもなくアツいっ!

 

千葉でのお仕事、増やしちゃおっかなぁ~note

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ARI-MAX.    

| | コメント (0)

パーソナルトレーナー」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く