本文へジャンプします。




« 元気なワケ。 | トップページ | 強さへの憧れ。 »

2013年1月31日 (木)

理想のカラダ。

             
           

“有馬さんの理想のカラダは?”

 

“誰が目標?”

 

とちょいちょい聞かれます。

 

『理想のカラダ』は簡単に言うと、

 

ボンキュっボン♪

 

( ゚д゚)ハイ?

 

一見スラっと見えるけど脱いだら

 

“えっ!?”

 

みたいな。

 

胸などはしっかり出して

 

肘下、膝下、ウェストは引き締まっていたい。

 

バランスの良いメリハリぼでいshine

 

誰が理想か...う~ん

 

コレ、あまり考えたことなくって

 

より自分が描いている理想のカラダに

 

近づこうと常日頃考えてます。

 

あえて言うならケンシロウかな?

 

Hokuto01

 

ウェスト締まっていて脚長しshine

 

ただ肘下は太しcoldsweats01

 

実際いたら相当デカ過ぎだけどあくまでも理想♪

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

んで、理想に近いリアル版見つけました。

 

ソレがコレ↓

 

__s

 

BBJ前にこの画像を見てヤル気を引き出してました。

 

締めるトコ締まったまさにボンキュっボン!

 

目標にするならコレくらい大げさな方がイイ!good

 

んで、BBJ前に撮った写真↓

 

__sd    

 

ほど遠いけどウェストだけはキュッと締めれたかな~

 

朝イチ撮影だったから今度筋トレ後に撮ってみよ♪

 

あと、外見だけでなく機能的なカラダにしたい。

 

筋肉つけ過ぎたり ケアを怠ったりして、柔軟性など

 

カラダに備わっている機能を低下させたくない。

 

むしろ向上させたい。

 

こんなカンジで。

 

180166    

 

(´ρ`)ぽか~ん

 

ってことで、

 

“機能的でバランスのとれたカラダ”

 

コレが私の理想ですnote

 

___4_2

 

( ´_ゝ`)フーン、デ?

 

ARI-MAX.   

| | コメント (6)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

やっぱり、頭の中に明確な「画」がないとそこに持っていくのは簡単じゃないよねー。でも、その理想に近づく努力をし続けていることがなによりエラいわー。陰にたくさんの努力があることが見え隠れしてる。

投稿: miki | 2013年1月31日 (木) 20時25分

有馬さんが理想とするカラダ、私も憧れます。しかし、今の私からは夢のまた夢・・・。私の理想、目標は有馬さんです。

投稿: 森 | 2013年2月 1日 (金) 00時29分

有馬さんの身体、日焼けしたら余計腹筋が浮き出てきれいですね!
俺もはやくムキムキになりたいっすよ!
何か良いアドバイスありますか!?
172 56キロのたつやです(笑)

投稿: たつや | 2013年2月 1日 (金) 08時33分

miki。
ありがと!
理想としてのイメージを描くのはホントに大事。
頑張り具合が全然違う!
そして必ず近づける!!

投稿: ARI-MAX. | 2013年2月 2日 (土) 08時23分

森さん。
いつもありがとうございます。
理想にして頂けて感謝!
なにやるにしても理想を持つ事は大事です♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年2月 2日 (土) 08時25分

たつやさん。
ありがとうございます!
理想をもってイメージを明確に。
そして確かな知識・技術をもって自分はできると信じ続けてください。

投稿: ARI-MAX. | 2013年2月 2日 (土) 08時28分

コメントを書く