本文へジャンプします。




« とってもHAPPYな一日☆ | トップページ | カラダの中身を知る。 »

2013年1月24日 (木)

嬉しいもどかしさ。

                    

最近、いろいろな方とコンタクトとってます。

 

昨年末あたりから

 

SNSやメール・電話、直接お声掛け頂いたり

 

昔の友人からお会いしたことのない方まで。

 

いろいろ聞かれたり頼まれたり。

 

パーソナルトレーニングの依頼も

 

過去にないくらい一番連絡頂いてます。

 

こんなに人に頼られてる感 初めてで、

 

嬉しいくせして、てんやわんややなぁ~smile

 

その時は忙しいと思ってても、今までって

 

作ろうと思えば時間あったんだなぁ~って。

 

今は なかなか自分のやりたいことができず

 

ドギー&マギーしてますが、

 

人に頼られるって本当に嬉しい!happy02

 

ただ、せっかく連絡頂いたのに

 

答えられないこともあってソレがもどかしい...

 

とくにパーソナルの依頼に関しては

 

都内の予約がいっぱいで

 

何名かお待ち頂いている状態。  

 

本当に申し訳ありません!m(_ _)m

 

こんなときに紹介できる信頼できるトレーナーを

 

育てようか考えますが、まだまだ自分は半人前...

 

自分のやるべき事があり過ぎるので

 

ある程度満足できるトレーナーレベルに達してから

 

と考えております。

 

こんなに頼られることってなかなかないと思うので

 

感謝しつつ やるべき事をやり

 

精一杯答えさせて頂きたいと思います。               

 

(◎´∀`)ノヨロ~shine

 

AR-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

有馬さんの仕事に対する姿勢を尊敬しています!

有馬さんのトレーナー養成は受けたい方たくさんいると思いますよ!
私もその1人です!

投稿: 塾長 | 2013年1月24日 (木) 17時59分

塾長さん。
励みになるコメントありがとうございます!
トレーナーを育てられるレベルに達するよう
頑張ります!!

投稿: ARI-MAX. | 2013年1月25日 (金) 11時54分

コメントを書く