本文へジャンプします。




« カラダの中身を知る。 | トップページ | 我が子の活躍☆ »

2013年1月27日 (日)

日本一の筋肉パーリー☆

 

昨日は目黒雅叙園でパーリーナイツ!up

 

__20c4

 

というアゲアゲ感はなく~

 

若干緊張気味でコチラに出席note

 

150001_403043316449593_380253797_n

 

かしこまったカッコだと緊張します。coldsweats01

 

ボディビル日本連盟の会長、理事、ゴールドジム社長、

 

役員、所属選手、全日本トップビルダー、

 

沢山の関係者の方々がご出席されてました。

 

__20v4

 

主役は...

 

田代誠選手

  2001~04年全日本選手権優勝

  2012年世界ボディビル選手権 70㎏級 4位入賞

290e6288s

 

鈴木雅選手

  2010~12年全日本選手権優勝

  2012年世界ボディビル選手権 80㎏級 4位入賞

77b571fes

 

昨年11月に行われた“世界ボディビル選手権”

 

7f440763  

 

日本一、そして世界4位と

      

凄まじい偉業を成し遂げ続ける両選手shine

        

そして、今年3月2日南米エクアドルで開催される           

         

『アーノルドクラシックアマチュア選手権大会』

       

に日本代表として出場されます。

 

シュワちゃんの世界大会sign01

 

(*^ー゚)b イェイ!!

 

私はボディビルコンテストに出場はしてませんが

 

ビルダー仲間も多く、観るのが大好き。smile

 

素人ながら日本人選手は

 

世界の選手と比較すると、筋肉のバランス、

 

ポージング技術は世界一だと思ってます。

 

( ´_ゝ`)ホ~

 

昨日は、何年ぶり?ってくらい久しぶりに

 

鈴木選手と再会し話しました。

 

鈴木選手が入社したてで

 

コンテストにも出てなかった頃、

 

やけにガタイが良かったので

 

『スポーツ何やってたの?』

 

と聞いたら、ホンワカした雰囲気で

 

『野球です。』

 

( ゚д゚) ヘー

 

その後、メキメキと頭角を現してきたワケです。

 

昨日話したときも、

 

ホンワカした雰囲気は変わってなく

 

そのときのことを思い出しました。wink

 

取締役の田代さんはジムでチョイチョイお会いし

 

気さくに話しかけてくれます。

 

紳士感たっぷり、オーラたっぷりshine

 

んで田代さん、

 

『よし、今年ベストボディ出よっ!』

 

∑(゚∇゚|||)ナッ!?

 

『いやいや、BBJは私が盛り上げますsweat01

  だから田代さんは、安心して世界で...』

 

必死こいて阻止しました。笑

 

そんなお2人に各テーブルからの質問タイム♪

 

__20v5

 

なるへそね~なんて思いながら聞いていると、

 

私のテーブルにマイクが回ってきて...        

 

『有馬さん、お願いします。』

 

ガビィ━━Σ((( ̄ロ ̄lll)))━━ン!!!!!! 

        
        
まさに“ムチャブリなう!”的な...sweat01

 

お偉い様がワンサカいる中 聞いた質問は、

 

“コレだけは外せない減量のポイント”

 

“その凄まじいカラダを保つ美容法”

 

ご丁寧に教えて頂きました♪

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

そして最後に、

 

社長命令でパフォーマンスタイム!up

 

__20n4  

 

間近でこの凄まじいカラダ...

 

394837_206054532867512_2021023849_n  

 

ハンパないっす!dash

 

そして、

 

__20n3

 

花束贈呈shine

 

(◎´∀`)ノ

          

んでパーティー終了後に、パシャリタイム♪camera

 

全日本13連覇の偉業を成し遂げた小沼敏雄氏。

 

__2c01

 

原宿GGでは水曜日に直接ご指導頂けますよ!

 

13年間日本一、“尊敬”の一言です。

 

そして、BBJ仲間の野島さん&田高さんnote

 

__20m4

 

このお二人とはコンテスト後、

 

たびたびSMSやメールなどでヤリトリしてます。smile

 

めっちゃ気が合う大好きな仲間shine

 

( ´▽`)ノyear!!

 

十数年前にさいたまスーパーアリーナ店で

 

一緒に働いていたスタッフとも会えたし♪

 

なんだかとってもモチベーション上がりました!good

 

田代選手、鈴木選手


3月のアーノルドクラシック

  

是非ともサムライ魂を見せてくださいsign01

 

御健闘 本気でお祈り申し上げますsign03

 

Z

  

( ̄ー+ ̄)イケルshine

  

ARI-MAX.

| | コメント (0)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く