本文へジャンプします。




« 一筆! | トップページ | BBJ自己満SHOT!! »

2013年1月 5日 (土)

晩飯コレ作りました☆

 

久しぶりにクッキングしようと食材チェック♪

 

___1

 

Facebookで『コレで何作ろう?』とつぶやいたところ

 

カレー、コンソメスープ、グラタン、シチューなどなど

 

たくさんご意見頂きましたnote

 

(◎´∀`)ノあざっす!

 

カレーは定番過ぎるからパンプキンシチューかな~

 

なんて考えていたらいいモノ発見!eye

 

“ハッシュドビーフ”のルーshine

 

ってことで、かぼちゃは置いといて、

 

マッシュルームの代わりにしめじちゃん♪

 

そうと決まったらサクサク集中モード突入!dash

 

数分後...

 

できたぁー!!

 

っと思った瞬間、キッチンすみっこに

 

コレ↓発見! eye

 

___2

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌッ!?

 

“オレを使ってくれ!”と言わんばかりに。smile

 

ということでマッシュ緊急参戦!!

 

___3

 

んで、弱火でコトコト煮混んで...

 

完成sign03

 

___5

 

みんな美味しい!美味しい!言って

 

凄まじい勢いで食べてくれて嬉しっ!happy02

 

料理人冥利に尽きる!good

 

( ゚д゚)ハイ?

       

ルカなんて3杯いっちゃいました♪smile

 

次 生まれ変わるとしたら

 

専業主婦がイイかもheart02

 

___4_2

 

 

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

ARI-MAX.

          

| | コメント (0)

グルメ・クッキング」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く