本文へジャンプします。




« 我が子の活躍☆ | トップページ | 元気なワケ。 »

2013年1月29日 (火)

てんやわんや通勤物語。

            

昨日、7:30に起床しカーテンを開けると...

 

___3

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

大粒の雪がコンコンと降ってました。snow

 

子ども達はテンションアゲアゲで登校up

 

午前中のお客様に連絡すると...

 

『えっ!?雪ですか?

    東京降ってませんけど...』

 

( ゚д゚)ポカーン

 

んなアホな!っと思いながら

          

バス停まで向かい、運行状況を確認すると

 

なんと大渋滞やら事故やらで最寄り駅まで

 

2時間かかるとのこと。sweat02

 

タクシー呼ぶのにも来れないワケで...

 

ってことで最寄り駅まで雪国ウォーキング♪dash

 

___4

 

なんとか最寄り駅について、

 

電車もそれほど待たずに乗れました。wink

 

そして、1時間遅れで銀座一丁目に着き

 

地上に上がると...

 

___5

 

( ゚д゚)ポカーン

 

なんすか、コレ?

 

雪ひとつ見当たらない快晴パラダイスfuji

 

なんか、

 

雪国から新幹線で通勤した気分!?

 

てんやわんやしまくって   

 

とっても東京が遠くに感じた一日でした。

 

ちゃんちゃんnote

 

( ´_ゝ`)フーン

 

ARI-MAX.

             

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

わが新潟は毎日長靴で出勤です。
「雪かき」もいいトレーニングになりますよ!

投稿: まさ | 2013年1月29日 (火) 22時05分

まささん。
新潟も凄い雪でしたよね!
雪かきは自然が与えてくれたトレーニング♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年1月31日 (木) 11時05分

コメントを書く