本文へジャンプします。




« ボディチェック☆ | トップページ | 毎日が宝探し♪ »

2013年1月14日 (月)

子供心に乾杯!

 

今日は凄い雪でしたね。snow   

 

皆様 滑ったり怪我なかったでしょうか?

 

降るとは知っていながらも

 

想定外の降りっぷりに...coldsweats02

 

交通機関にも影響あるし、寒いし、

 

足場こんなだし...

 

___4z

 

(;´д`)トホホ…

 

って休憩中思っていたら

 

一枚の写メが...loveletter

 

___5z

 

大雪にハイテンションで遊んでいるヤツら!

 

キャッキャヽ(=´∀`)人(´∀`=)/キャッキャup

 

大人たちが困っている中、このはしゃぎ様に

 

ジムのラウンジで ひとり笑っちゃいました♪

 

(´,_ゝ`)プッ

 

そういえば俺も子供の頃、

 

雪降ってたらテンション上がって

 

真っ先に外で遊んでたな~って♪smile

 

かまくら作って 雪だるま作って 雪合戦して。

 

そんなことを想い出しながら

 

雪を眺めてました。happy01

 

沈んだ気持ちを写メ一枚で

 

ホンワカさせてくれた我が子にあっぱれshine

 

__

 

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙さんくす

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

トレーニング中の予想通り、お子様方は雪で遊んでいたのですね♪
子供は何でも楽しんでしまうんですね。
私はよく雪うさぎを作っていましたhappy01

投稿: しほ | 2013年1月14日 (月) 21時23分

最高です、その写真。なんとも言えない気持ちになりますよね(*^.^*)我が家はなんと娘の成人式…横浜アリーナまで大雪、大渋滞。スタックする車を迂回して迂回して無事に到着。思い出深い雪になりました(笑)

投稿: 入田のなお | 2013年1月14日 (月) 22時23分

しほさん!
予想以上にはしゃいでいたようで笑えました!
今度雪うさぎ、リトに作らせます♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年1月15日 (火) 11時45分

なおさん!
寒さよりも遊び心優先!
笑えました♪
娘さん、おめでとうございます!
これまた忘れられない想い出になりましたね!
♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2013年1月15日 (火) 11時48分

コメントを書く