本文へジャンプします。




« 晩飯コレ作りました☆ | トップページ | ゆるいカラダ。 »

2013年1月 6日 (日)

BBJ自己満SHOT!!

 

本日で連休終了!

 

仕事・カラダづくりに見向きもぜず

 

約10日間、食って遊んで満喫しました♪up

 

んで、今日はPCに溜まった写真の整理。

 

これがけっこうな量で想定外に時間掛かったsweat01

 

とくにたくさんの方々から頂いたBBJの写真、

 

大量に出てきました。dash

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ということで今日は

 

そんな思い出深いBBJの写真の中から

 

“自己満SHOT”を勝手に公開sign01

 

ホントに自己満なのでお手柔らかに♪wink

 

まずはジーパンショットの一次審査。

 

一次ということでちとカタイ!?

 

_mg_9519

 

う~んどうでしょ~...(長嶋さん風)smile

 

Dsc_8272

 

オトコは黙って背中!

 

_mg_9521

 

ソコソコいいんじゃない!

 

自己満ブログなんで自己盛り上げ♪bleah

 

続いて、セミファイナル。

 

スイムウェアで登場。

 

_mg_9706

 

セミファイナリスト勢ぞろい!

 

_mg_9715

 

仲間のアドバイスを活かし、目力勝負!eye

 

565534_376625452426890_786466860_n

 

しかし、家族の応援には笑顔がポロリ♪happy01   

 

4

 

ONangry  OFFsmile

 

ランウェイでもポーズを決めて。

 

Dsc_8409

 

そして、アンダーウェアでのファイナル。

 

ミドルクラス ファイナリストの6名。

 

_mg_0007

 

フラッシュ浴びてのポージングshine

 

Img_6576

 

持ち味の6Packsign03

 

Img_6661

 

んでコチラ、奇跡のカメラ目線。eye

 

Dsc_8526

 

┐( ゚д゚)┌Why!?         

 

まったく覚えてましぇんcoldsweats01

 

そして、一番緊張した審査発表。

 

Dsc_8601

 

からの、

 

緊張から解放された安堵の表情note

 

Dsc_8728

 

( ̄▽ ̄)キラーンshine

 

そして、各クラス優勝者3名。

 

__204s

 

実は、この3名には運命的な繋がりが!?

 

これマジ、ビビリましたsweat01

 

その真相はコチラ↓

http://ameblo.jp/tai-z1210/entry-11421147875.html

 

ということで、

 

長々と自己満画像にお付き合い頂き

 

ありがとうございます♪

 

明日から、仕事にカラダづくりに

 

頑張りMAXsign03

 

(◎´∀`)ノ Yes!!

 

ARI-MAX.

 

 

| | コメント (2)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

私は、この時の有馬さんをテレビで拝見し衝撃を受けました。ブログからは、人生を満喫している有馬さんを知りました。
目標に対して挑戦、努力をし結果を出す。ここまで自分に厳しく出来る人は、なかなかいないと思います。本当に素晴らしいです。

有馬さんを知り、勇気が無く長年出来なかったジム通いに挑戦してみようと思います。無理な話しだとは思いますが、有馬さんにご指導して頂けたなら幸いです。

投稿: 森 | 2013年1月 7日 (月) 00時17分

森さん!
嬉しいコメントありがとうございます。
ホントにBBJに参加して良かったと心底思います。
是非、森さんもカラダづくりトライしてみてください!
よかったら、プロフィールの「メールはこちら」までお気軽にご連絡ください♪

投稿: ARI-MAX. | 2013年1月 8日 (火) 12時02分

コメントを書く