本文へジャンプします。




« 一歩先いくマッスルマガジン☆ | トップページ | from Goldcoast☆ »

2012年12月18日 (火)

10年ぶりの楽しみ☆

昨日はセミナーに参加。  

 

がしかし、珍しく体調悪しgood

 

どうやら疲れがドカっと出た模様...

 

受講中実技でも何度か意識飛んだけど

 

内容かなり良かったので

 

不調の割には集中できました♪smile

 

帰りは眠気にダルさに具合悪くって

 

タウリン3包摂って22:00就寝。confidentsleepy

 

おかげで今日は朝から晩まで指導頑張れたYo!dash

 

質の高い睡眠ホントに大事!

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

話題変わりますが、

 

BBJコンテスト終了後、

 

実は優勝賞品、頂き忘れました。wobbly

 

打ち上げに行く時に

 

優勝者のたいぞーと清水さんが

 

大きなプロテインの入った大入り袋を持っていて

 

『えっ、有馬さん貰ってないの!?』

 

ってことになり...sweat02

 

ちゃんと話を聞かないとイカンですね♪ coldsweats01

 

しかも、賞状に名前書いて頂くのも忘れる始末。

 

なので、応援しにきてくてた母親に先日、

 

筆ペンで書いて頂きました。pencil

 

___1

 

(◎´∀`)ノさんくす♪

 

んで、賞品を預かってくださった

 

“T-BODYMAKEさんから先日無事頂ききましたnote

 

___2

 

感謝♪( ´▽`)

 

トレーニング的なサプリやプロテインは

 

かれこれ10年以上摂ってませんが、

 

せっかくなので頂いたサプリ、どれだけ効果があるか

 

摂り続け実験したいと思います。

 

いっぺんに摂ると どれが効いているのか

 

わからんから ひとつずつね!

 

もし、カラダがいい反応したら

 

継続的に摂ろっと♪wink

 

楽しみが増えたゼョ!

 

( ̄▽ ̄)ニヤリshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く