本文へジャンプします。




« 腹筋ING忘年会☆ | トップページ | 一歩先いくマッスルマガジン☆ »

2012年12月14日 (金)

涙の祝勝会。

 

昨日は、以前働いていたジムの仲間が 

 

BBJ祝勝会を開いて頂きましたnote

 

___2

 

私がトレーナーとしての基礎と

 

カラダをガッチリ作った思い出深いジム。happy01

 

キクチチーフと仲間がBBJ当日も応援しに来てくれて

 

とっても心強かった。up

 

キクチさんが 『たいぞーくんも呼んで!』

 

ってことで

 

たいぞー、奥様、たいぞー師匠ケイくんと参加。wink

 

___2e

 

お店は池袋西口【軍鶏一】

http://www.syamoichi.jp/

 

ココの軍鶏料理、ホントに美味しい!

 

___1

      

鍋もサイコー!!up

 

___3

 

そしてココの社長 コニシさん☆

 

___5  

 

コニシさんは、ドラコン全日本チャンピオン。 

 

ドラコンとは、ゴルフの飛距離を競う競技。

 

世界選手権で日本人初めて予選突破した

 

握力80以上の怪力王!dash

 

そしてめっちゃ面白くってこの人柄大好き♪

 

盛り上がってる中、突然

 

『おめでとぉーーーーっ!!』

 

___4f

 

花束はジムのお客様である、フラワーアレンジメントの

 

ハシモト先生がアレンジしてくれました。

 

ありがとうございます!!happy02

 

たいぞー、

 

O

 

『花束頂いたの初めてです。』

 

ウルウルきてました♪weep

 

続いて 世界選手権出場果たしたコニシさん!

 

_g

 

そしてこの日、リアルにめでたい方がキクチさんshine

 

___1e

 

理由は許可得ていないので書けませんが...wink

 

恐そうな風貌ですが、

 

面倒見良くってとても温かい大先輩。happy01

 

そんなキクチさん、BBJ優勝おめでとうからの

 

ありがたい熱いお言葉に...

 

___3f

 

男2人、マジ泣き。crying

 

そして、たいぞーの一言

 

『これからも僕の目標は有馬さんです。』

 

ワーーーーン。・゚゚・。゜゜(((´□`。)))°゜。・゚゚・。

 

号泣止まらず...

 

“も~やめてっ!”って何度言ったか。

 

人前で泣くって、相当ですよ。       

 

今まで納得できる頑張りができた時って

 

たいぞー絡みがほとんど。

 

イイ刺激を与えてくれるたいぞーには心底感謝shine

 

これからも変わらずヨロシク。

         

マジ( ̄ー+ ̄)アリガト。

 

2次会のカラオケでは弾けましたケド。smile

 

___3e

 

(´,_ゝ`)プッ

 

“池袋、満喫しましたheart01

 

    的なサイコーShot!!camera

 

  ↓   ↓   ↓   ↓

 

___5ffd

 

またまた

 

楽し過ぎました。

 

嬉し過ぎました。

 

感謝しまくりました。

 

___5e

 

そんな最高の一日でした。

 

(◎´∀`)ノ 感謝shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (8)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

よき仲間をもって有馬さんは最高に幸せですね。さて、私は何をプレゼントしようかなあ?新潟と言えば…。

投稿: まさ | 2012年12月14日 (金) 22時04分

まささん!
ホントに周りの方々に恵まれ幸せです☆
まささんもその1人です♪
感謝!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月15日 (土) 00時18分

本当に幸せそうで何よりです!
良い仲間をもちましたね!
雑誌のかっこいいカラダって本屋に行けばありますかね!?

投稿: ひろ | 2012年12月15日 (土) 00時36分

ひろさん!
ありがとうございます!
近所の本屋にありました。
Amazonでも買えますよ♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月15日 (土) 08時57分

久しぶりにナマ有馬君にお目にかかれて嬉しかったです。
宴には参加できませんでしたが感動的な会であったことはアップして戴いた写真から充分伝わり、私もウルウルしちゃいました。
お花を手にしたそれぞれの写真、特にタイゾー君の姿が何ともカワイイです。(*^^)v
それと、キクチコーチのマトリックスみたい?な写真も笑えました。
これからも陰ながら応援してます。

投稿: ハシモト | 2012年12月15日 (土) 09時39分

泣かしちゃってごめんよ。そんなつもりではなかったのだけど、泰蔵と二人にどうしても言いたかった。有馬は正直総合優勝を逃した悔しい気持ちはあったものの、師弟関係を超越した思いが、泰蔵にはあり、心底喜んでいた事を。お互いそれぞれに優勝が決まった時に自分の事の様に涙した思いを忘れないで欲しいと。

投稿: マッチョk | 2012年12月15日 (土) 13時13分

ハシモトさん!
本当に素敵な花束ありがとうございます!
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
これからも頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月16日 (日) 08時58分

マッチョKさん!
このような最高のヒトトキをつくって頂き感謝です!
かのコメントですでにウルウルしてます。笑
この時の想いは絶対に忘れません!
ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月16日 (日) 09時01分

コメントを書く