本文へジャンプします。




« 生たいぞー☆ | トップページ | めでたいぞーツアー☆ »

2012年12月 6日 (木)

もう1人の優勝者☆

 

まだまだ筋肉も涙腺もゆるゆるなARI-MAX.です。weep

 

お祝いのメールや電話たくさん頂き、ジムでも

 

【ノンストップ】観たよ~note

 

ってたくさんの方々にお声を掛けて頂き感謝shine

 

ってことで、
   
   
   
画像を使ってBBJ振り返ってみます♪

   

事前対策セミナーでスタッフの方に呼ばれ

   

インタビューを受けました。

   

いろいろ聞かれいろいろ話し...

   

『腹筋ING2位だったのですか?
  
      ウチでも取り上げましたよ!』


   

『お子さん3人も!?』

   

こんな流れで、

   

主婦層の視聴者が多いということもあり

   

自宅での食事、子供とのヤリトリなど

   

取材を受けることに。

   

   
___4a

   

そして、インタビューでも言ってましたが

   

腹筋ING選手権で2位になった時、

   

子どもたちが本気で悔し泣き...crying

   

“また機会あったら次は!”

   

ってマジで思ってました。
   

   
___3a

   

そして、BBJが開催されると聞き、

   

はじめはピンと来ませんでしたが

   

周りの方々からたっぷりプッシュして頂き、

   

家族が応援している中、

   

腹筋INGのリベンジを胸に挑みました。

   

___2s
   
   

んで、ハラハラしながら無事ファイル進出。coldsweats01
   

   
___1b
   


筋肉イクメン 親子の約束。。。
   


負けられない理由。。。
   
   

___2a
   


そう、子ども達に今度こそ

   

一等賞をプレゼントしたいsign03

   

一心でやるべき事すべてやり尽くしました。

   

___4b
   


結果、

   

念願のミドルクラス優勝できましたshine

   

___5a

   

ホントに信じられませんでしたが、
   

   
【ノンストップ】を観て

   

“オレ、ホントに優勝したんだ!”
   

   
って思えました。happy01

       

同時に、映像の伝えるチカラって凄いな~って。

   

担当の前田さん、豊村さんに感謝です!

   

( ̄ー+ ̄)shine
   


↓コレ、勢いで言ったはいいけど改めてみると...
   


___5s
   

       
メチャクチャ恥ずかしいっすね。。。sweat01

   

(;´▽`A``アハハハ



で、
   

   
その時、子ども達の反応は...
   

   
___3s

   

と...父ちゃん!?
   

   
___4s
   

       
4歳児、画面いっぱい美味しいとこ取り♪smile
   

   
設楽さんが
   

 
『リトちゃん、

  自分のことのように喜んでいますね♪』

   

   
って言ってたけど、
   

   
リトは完全に、自分のことだと思って
   

   
喜んでいたようです、はい。(笑)
   
   
   
やったぁ!おもちゃ買ってもらえる~的な...coldsweats01
   
   
   
( ´_ゝ`)コラコラ
   

   
カメラめいいっぱい使っての勝利アピール。up
   

   
このシーンがインパクトあったらしく
   

   
会う人会う人、
   

   
『テレビ観たよ~リトちゃん可愛過ぎっ!』


『リトちゃん優勝おめでとう!』
   

   
ってARI-MAX.の話題あまり出ず…shock
   
   

щ(゚Д゚щ)Noooooo!!!!!
   

   
ARI-MAX.、リトに完敗。。。
   

   
ということで
   

   
もう一人の優勝者はリト姫でしたnote
   

   
ちゃんちゃん♪

   

___1c
   

   
(◎´∀`)ノ~heart02
   

   
ARI-MAX.

| | コメント (4)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

ノンストップ、自分も録画して観ましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
いやー、画像でもいつも圧倒されてましたが動画だとさらに大迫力なBODYでした!
そして、リトちゃんは画面から飛び出しそうな位喜んでましたね(笑)
父ちゃ~ん!
が今でも頭に響いてます(笑)
本当に可愛かったです♪

投稿: ナイケルジャクソン | 2012年12月 6日 (木) 22時48分

家族のために頑張れる力、すばらしい!
このたびはほんとにおめでとうございました。私も励みになりますよ!
さあ、まだまだこれからだあ。

投稿: M・T | 2012年12月 6日 (木) 22時51分

ナイケルさん!
ご覧頂きありがとうございました!
普段パパなのに、リトは興奮して お初の
『父ちゃ~ん!!』
嬉しかったです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 8日 (土) 08時54分

M.Tさん!
嬉しいコメントありがとうございます!
家族は最強チームです♪( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 8日 (土) 08時55分

コメントを書く