本文へジャンプします。




« めでたいぞーツアー☆ | トップページ | 『母』 »

2012年12月 9日 (日)

言えないお詫びに。

          

昨日は、ある番組の密着取材を受けました。movie 

               

コンテスト前にお話を頂きました♪

      

(◎´∀`)ノ感謝ですshine

      

撮影のために、

      

タンニングsun
     

___1_2

      

鍼治療up
     

___2_2

      

美容鍼shine
    

___3_2

      

毒針sweat02
    

___4

      

などなど恒例の悪あがキング!smile

      

そして当日の朝はこんなカンジ↓

     

_a_201

      

BBJ終わって 切れ掛かっているスイッチを
      


なんとか持ちこたえました。sweat01

      

がしかし...

      

詳細、放送日などを書きたいところですが、

      

番組の都合上、放送前はお伝えできないのです。weep

      

んじゃ書くなってカンジですケド...coldsweats01

      

本当にすみません!

      

m(_ _)mペコリ

      

もし偶然観ましたらコメントくださいね♪wink

      

放送後に撮影の模様、

      

画像を使ったダイジェストお送りします。smile

          

m(. ̄  ̄.)mペコリンコ

      

お詫びと言っちゃなんですが、

      

カラダづくりされている方々に

      

モチベーション上がるサイトをご紹介!

      

知っていたらメンゴ!メンゴ!bleah

      

ポカーン ( ゚д゚)…死語!?
                  
     

ダイエットやる気up画像&格言↓

http://matome.naver.jp/m/odai/2135108056880014801 

 

コレ、やる気でません?           

  
              
Afterの画像、みんなめっちゃキレイ!
      

      
お腹の真ん中にスゥ~っのびるライン素敵♪heart04
      

      
一度このスタイルを手に入れた人は
      

      
絶対手放したくないハズだから食事&トレーニング
      

                
頑張ってキープできるのでしょうねnote
   
          
       
(*゚▽゚)ノ ナルヘソ!!

       
     
カラダを変えられない人はいない。
      

     
一度本気になってカラダを変えたなら
      

     
考え方も生き方も大きく変わってくる。
      

     
大変だけど 自分の人生に

      

計り知れない大きなプラスの効果がある。

     

自分のカラダを変えられるのは自分だけ。
      

     
やるかやらないか決めるのも自分。

     

さぁ楽しみながら始めましょsign01

      

149121_298646393588334_217008489_n
      

     
(*^ー゚)b イェイshine
      

     
ARI-MAX.

| | コメント (4)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

やる気画像見ました。
やるもやらないも自分次第ですね。
人生そのものが変わるのは確かだと思います。「継続は力なり」
今年はさらに有馬さんにとって素晴らしい年であったのでは(すみませんまだ終わってないですが…)

投稿: まさ | 2012年12月 9日 (日) 10時26分

まささん!
本当にその通りです。
すべて自分次第で人生が成り立っている。
今年は今まで経験したことのないくらい
充実した一年でした!
(まだ終わっていませんが...♪)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 9日 (日) 21時51分

やる気画像良いですね~☆
僕のブログでも紹介させて下さい!

投稿: 野島 賢 | 2012年12月11日 (火) 19時56分

野島さん!
是非是非!
なるほどなって思わせる格言ですよね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月12日 (水) 09時47分

コメントを書く