本文へジャンプします。




« 涙の祝勝会。 | トップページ | 10年ぶりの楽しみ☆ »

2012年12月15日 (土)

一歩先いくマッスルマガジン☆

          

12月14日 ベースボール・マガジン社   

 

【かっこいいカラダ】
 

___1_3

http://ameblo.jp/kakkoiikaradanextstage/

 

発売されましたnote  

 

BBJの模様や結果が掲載されてます。

 

コンテスト終了直後に各クラスの優勝者が呼ばれ

 

撮影して頂いた写真がカラーで掲載shine

 

発売したということで...

 

解禁!!

 

___2_2

 

自分的に過去最高に頑張って

 

過去最高のカラダをつくったつもりです。

 

そして、持ち味である

 

“6Pack”だけは絶対に負けたくないsign03

 

という

 

強い気持ちで本気になって

 

死に物狂いでカラダつくり上げました。

 

それがこういうカタチで残せて

 

本当に嬉しい。happy01

 

皆様、良かったら

 

【かっこいいカラダ】

http://ameblo.jp/kakkoiikaradanextstage/

 

是非ご覧下さい。 

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

初めてコメントさせて頂きます。
有馬さんをテレビで見た時、衝撃を受けました。
ブログを拝見させて貰いましたが、容姿だけではなく魅力的な人柄も良く分かりました。本当に素晴らしいです。
以前からジム通いを考えていますが、恥ずかしさと勇気がなく今に至ります。
私にとって夢のような話しですが、有馬さんのような方にご指導して頂きジム通いが出来たなら、自分が変われる気がします。

面識が無いのに長々としたコメントで申し訳ありません。

投稿: 森 | 2012年12月15日 (土) 23時34分

森さん!
はじめまして、
嬉しいコメントありがとうございます♪
恐縮です!
何かを始めるのはとてもエネルギーを使います。
私でチカラになれることありましたらお気軽にご連絡ください。
“はじめの一歩”頑張ってください!
応援してます♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月16日 (日) 09時07分

昨日本屋に行ったら「かっこいいからだ」ありましたので、見ましたよ!有馬さんが載っていて嬉かったです。私もよい刺激になりました。ありがとうございます。

投稿: まさ | 2012年12月17日 (月) 21時54分

まささん!
ご覧頂きありがとうございます!
このコメントで
さらにモチベーション上がりました♪( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月18日 (火) 22時24分

コメントを書く