本文へジャンプします。




« 言えないお詫びに。 | トップページ | 『父』 »

2012年12月10日 (月)

『母』

昨日は、今月誕生日の母のお祝いDAYnote

           

70歳になる母。

 

私が12歳の時に父が泣亡くなり、         

 

女手ひとつで私と姉を育ててくれました。

 

感謝という言葉では収まりきれません。

 

( ̄ー+ ̄)

 

ということで、

 

感謝の気持ちを込めまくって

 

池袋メトロポリタン内のビュッフェを予約し、盛大に

 

かんぱぁ~いsign01

 

___1

 

子ども達は優しいテルコばぁばが大好き♪happy01

 

___2   

 

ここでも仕掛けました!wink

 

Goサインを出して、お店の方が

 

『テルコさん、お誕生日おめでとうございます!

          パッピバ~スディトゥ~ユ~note

 

とみんなで歌ってB'day cakeの登場!birthday

 

___4da

 

これには驚いたようで、ウルウルきてた模様♪smile

 

___5

 

そんな中、

 

イチゴを狙うコソ泥たち!dash

 

___3

 

『オレのだよ!』

 

と しょーもない争いをしてる間に

 

結局リトがパクリheart01

 

___1cd             

 

食べちゃったnoteテヘペロ的な。(笑)

 

ゴチデース*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*♪

 

美味しいトコ取り女王やね。

 

続いてプレゼント大作戦♪present

 

___2ds

 

最近、母が何を欲しがっているか

 

姉に探りを入れてもらってのプレゼント。

 

幸せそうなテルコばぁば。

 

( ̄▽ ̄)shine

 

家族団欒たらふく食べてワイワイ話して店を出て...

 

ここでひとつやりたかったことが。

 

母に、

 

『あそこのツリーの前で写真を撮ろう。』

 

と誘って突然の

 

お姫様抱っこsign01

 

これ、絶対やろうと決めてました。

 

小さい頃、ママっ子だった私は

 

母によく抱っこしてもらった想い出が。

 

今では小さく見える母を抱き上げることで

 

感謝の気持ちを伝えたかったのかな...

 

う~ん、うまく説明できない...sweat01

 

実際抱き上げてみて、

 

思っていたよりもカラダ しっかりしてたから

 

とても安心しました。

 

(* ̄ー ̄*)

 

とゆう

 

感謝の気持ちを込めた

 

お初のサプライズお姫様抱っこでした。

 

___3dda

 

これからもずぅ~っと

    明るく元気でいてください。

                     康泰

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX.        

| | コメント (2)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

じーんときて温かい気持になりました。いつまでも健康で元気でいられることを祈ってます!

投稿: T | 2012年12月11日 (火) 13時23分

Tさん!
ありがとうございます!
感謝です♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月12日 (水) 09時49分

コメントを書く