本文へジャンプします。




« from Goldcoast☆ | トップページ | “ダイエット”を考える。 »

2012年12月21日 (金)

今宵はギルガメッシュLIGHT☆

 

昨日、年のためクリニック行って

 

仕事やブログまったくせず

 

ゆっくりゆったりお陰で元気満タンnote

 

やはり疲労から免疫が下がったようでcoldsweats01

 

健康でいられることに感謝shine

 

( ̄▽ ̄)あざっす♪

 

はいっ!!

 

話題変わりまして よる11:00~

 

BSジャパン【ギルガメッシュLIGHT】

 

今夜 最終回!!

 

F___2    

http://www.bs-j.co.jp/gilgamesh/

 

今年のメディア出演はこのギルライからスタート。

          

3週に渡って “プロポーション大作戦”

 

に出させて頂きました。

 

___1_3

 

ギルライガールG9にトレーニング指導ということで

 

エロ突っ込みにドギー&マギー!!sweat01

 

___2_2

 

けど、

 

みんな予想以上に頑張ってくれて心打たれましたshine

 

TVのまんまみんな元気で明るくってとってもイイコ!wink

 

___1_4

 

露出度高めの女子高に教育実習行った気分♪

 

みんなに会いたいな~!happy01

 

そんなG9メンバー最近よくTVで観掛けます。eye

 

Hy_2

 

先生嬉しいっ!!

 

( ̄▽ ̄)good

 

撮影当日、

 

SILVAさんには本当にお世話になりましたshine

 

___5_2

 

ヽ(´▽`)/感謝shine

 

この番組観ると楽しくって元気もらってたから

 

終わっちゃうのはホントに悲しい...weep

 

そんな想い出深いギルライ最終回、

 

是非今夜 観てください。smile

 

__4_2

 

(◎´∀`)ノ ギルガメッシュshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

元気になられて良かったですね。

お会いした事はありませんが、有馬さんのブログからは元気と勇気を貰っています。

これからも元気で明るい楽しいブログ楽しみにしてます。

投稿: 森 | 2012年12月22日 (土) 01時28分

森さん!
有難いコメント感謝です!
これからも元気満タン
頑張りMAX!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月22日 (土) 22時04分

コメントを書く