本文へジャンプします。




« この瞬間。 | トップページ | 美魔女&腹筋INGの仕掛け人☆ »

2012年11月29日 (木)

同志。

 

昨日は、指導終了後     

 

お世話になっている【TiLeaf】

 

BBJのご報告に伺いました。

 

【TiLeaf】 http://ameblo.jp/tileaf-ss/

Img_6675_2

 

ゴッドハンド庄司先生とイーヤァsign01

 

応援ありがとうございました。

 

BLOGもあざっす♪

http://ameblo.jp/tileaf-ss/entry-11415490489.html

 

そして、帰宅し

 

たくさんFBやメールから頂いたBBJの写真を

 

繋がっている選手にシェア。

 

22時くらいから始めて、気付いたら2時近くまで   

 

写メやメールのヤリトリ...bleah

 

何人の方と楽しいヤリトリしたんだろ?

 

こんな選手達とヤリー&トリーnote

 

ミドルクラス田高選手

Img_6637_2

 

田高選手はウチの長男ルカと  

               

同い年のお子様がいるとのことで

      

イクメン話に花咲いて、

      

『子供は勉強ダメでも元気があればそれでイイ!』

      

という結論にいたりました♪smile

      

続いて、ミドルクラス潮田選手

Img_6664

      

潮田選手とは共通の知り合いが結構いてビックリ♪  

 

そして、カリスマ加圧トレーナー。     

 

今度メシ行きましょうね!

         

そして、凄まじい存在感を放っていた

      

ミドルクラス井若選手

Img_6466

      

このド迫力BODYハンパないっす!

    

そんな井若さん、手先が器用なカリスマ歯科医。

      

井若さんと共通のジム仲間Oさんから

      

ある貴重なアドバイスを受け

      

【HURLEY】スカイブルーサーフパンツ

      

見事かぶりました。笑

      

( ´艸`)プププ

    

今後とも宜しくお願いします!

      

続いて、左からフレッシャーズ

      

珠玖選手

青木選手

岡崎選手

      

Img_6467

 

珠玖選手は幕張千葉GGのジム仲間で

 

ARI-MAX.がBBJ出場をプッシュしました♪

 

そして、見事準優勝!shine

 

おめでとぉー!!

  

ご存知、青木選手は

 

当日会場に向かっている途中、

          

メールで各クラス優勝を誓った絶対的同志。

 

そして 夢実現でき涙腺ユルユル同志cryingww

 

たいぞー総合優勝、本当におめでとうsign01 

 

(たいぞーを青木選手って違和感アリアリ!笑)  

        

そのお隣の岡崎選手は都内中心で活躍する

    

大人気パーソナルトレーナー。  

        

とても礼儀正しくってとっても紳士shine

 

トレーナーとして

 

説得力のあるカッコいいカラダの持ち主!

 

(*^ー゚)b イイネ!!

 

そんな選手とヤリトリしてたら写真右後ろにいる

 

近森選手からFBに申請頂きました♪

    

なんと、ゴールドジム新神戸店のトレーナー。

    

繋がってるなぁ~happy01

 

( ̄▽ ̄)キラーンshine

 

長くなりましたが、

      

最後に私が優勝候補にさせて頂いていた

    

ミドルクラス野島賢選手。 

    

FBの画像で初めて野島選手のカラダを見た時

    

『ヤバイ、カッコいい!』

     

衝撃を受けました。

    

だってこんなんですよ↓

    

185043_107629166043383_1650870605_n

 

(◎´∀`)ノ カッコイイ!!     

    

そして、エントリー表に野島選手の名前を発見し、

    

『わぁっ、きたっ!』

    

と正直ひるみましたが 同時にスイッチ入り     

     

野島選手の存在でそーとー頑張れました。

     

当日 実際お会いしたらメチャクチャイイ人!happy02

     

絶対この先お付き合いするだろうなって。

        

そして結果

 

ミドルクラス優勝することができたのですが、

 

私にとっては、野島さんが圧倒的な存在。

          

『ホントにオレでイイのか?』

         

って何度も思いました。

 

そんな時、野島さんからメッセージが...
 

     

実は大会2週間くらい前から沢山の方々に

「野島君か有馬さんだね」

そう言われる事が多くなってきてました。


なので当日お会いするのを楽しみにしていたんです☆

有馬さんは現在、GOLD'S GYM原宿東京を中心に


活動中の人気パーソナルトレーナーです☆

活動の幅は広く、多方面に渡ります!

まさに

僕が理想とする活動をされている人です☆

大会当日に初めてお会いして、お話させて頂き


すぐにその魅力を肌で感じました!

これは僕個人の考え方ですが…

肉体が人を惹きつける魅力を放つ為に必要なのは


スタイルや筋肉、形、姿勢、顔、髪型など

ビジュアル要素ももちろん重要ですが

最も重要なのは、

その人間の内面性だと考えてます。

以上の考えから

今回、BBJの結果には納得しております(^O^)


有馬さん優勝おめでとうございます!

僕も有馬さんの様な魅力溢れる人間を目指し、


日々頑張って活動していきます。

  

         
本気で泣きました。crying
 

 
野島選手、本当にありがとうございます。
 

     
これからは、BBJ仲間として、同業者として、

 


“同志”として宜しくお願い致します。

      

Img_6665

【野島賢パーソナルトレーナーBLOG】

http://ameblo.jp/nojiken/page-2.html#main

 

長くなってすみません。

 

皆様に感謝ですshine

  

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 
ARI-MAX.     

 

| | コメント (10)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

おめでとうございます!
めちゃくちゃカッコイイですね!!

そして、素晴らしい同志の方々に恵まれてとても羨ましいです(^o^)/

自分もいつもながらに刺激をいただきましたgood

投稿: ひでぼう | 2012年11月30日 (金) 00時37分

おめでとうございます!現場にいました。ハーレー水色、両者共に目立っていました♪入田でみた有馬さんの体とは違ってましたね!!リトちゃんが応援してるの見えて、超可愛かったですよ半分そっちに目がいっちゃった!私はオールブラックスのSBWの体がタイプです(笑)

投稿: 入田のなお | 2012年11月30日 (金) 01時11分

たくさんの感動をありがとうございます。
僕は出場してるわけでもなく、見てる側にもかかわらず、今でもBBJの当日のみなさんの輝き溢れるオーラとパワーに感動しています。

ほんとにありがとうございました。

投稿: テル(^o^)/ | 2012年11月30日 (金) 06時52分

有馬さん!ありがとうございます☆
ブログを読ませて頂き、僕も涙しましたw
これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 野島 賢 | 2012年11月30日 (金) 15時22分

憧れの有馬さんが優勝!!
それだけでメチャクチャ嬉しかったのですが、
予選の時に目の前にいた野島さんが準優勝!!
これもすっごく感動して、そして嬉しくて!!

同じステージに立たせてもらったことが、
夢のようでもありますし、間近で皆さんの
オーラを感じることができて刺激をもらいました。

会場でお願いしました、パーソナルの件、
お手すきの時に是非お願いします!!

カリスマトレーナーが今回の優勝でいっそう
人気者になってしまいお忙しいとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: 庄司 剛 | 2012年12月 1日 (土) 00時16分

ひでぼうさん!
本当にカラダも人としても素晴らしい方々でした!
そして私もたっぷり刺激を頂きました♪(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 1日 (土) 10時46分

なおさん!
お越しになられていたのですね!
再会したかったです☆
スカイブルーのサーフパンツ、源担ぎで買っちゃいました♪
応援ありがとうございました♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 1日 (土) 11時16分

テルさん!
こちらこそありがとうございました!
お世話になりっぱなしでホントに感謝です☆
今後とも宜しくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 1日 (土) 11時18分

野島さん!
昨日も白石さんと野島さんのカラダと人柄についてはなしてました!
再会楽しみです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 1日 (土) 11時19分

庄司さん!
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
私もエントリーしてホントに良かったです♪
庄司さん、セミナーの時よりコンディション良かったですね!
お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します☆(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2012年12月 1日 (土) 11時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。