本文へジャンプします。




« 感謝の気持ち。 | トップページ | この瞬間。 »

2012年11月26日 (月)

ステージに上がるまで。

 

まず、        

 

コンテスト企画運営スタッフ・審査員の皆様、

 

選手の皆様、ご来場頂きました皆様、

 

応援して下さいました皆様、

 

ありがとうございましたsign01

 

当日、応援に駆けつけてくれた

 

浦学陸上部の高野先輩、

 

セントラルスポーツ同期の高瀬、

 

クライアントの山野さんファミリー、

 

すこやかプラザの中谷さん、菊池チーフ、中川さん、

 

___2

 

腹筋ING高橋さん、

 

___1

 

チーム泰蔵に、悦子ばぁば、輝子ばぁば、

 

___4

 

モグケン先生、我が子たち、

 

___3

 

リアルな応援 かなり心強かったです!

 

ありがとうございます。

 

そして、

 

励ましの言葉や貴重なアドバイスをくださいました

 

長島先生、白石さん、小川さん、清水トレーナー、

 

長沼トレーナー、セントラススポーツ同期の仲間、

 

金子ヨッシー、羽田会長、ジムスタッフ&メンバー様、

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

そのアドバイスに自分の考えをアレンジして、

 

トレーニング、食事、休養をプログラミングし

 

死に物狂いで当日を迎えました。

 

当日の朝、鏡で自分のカラダを見て

 

恥ずかしいのですが勝手に涙が出てきました。

 

__

 

今までに見たことのないカラダの仕上がりに

 

感動しました。

 

もちろん こんなの初めてです。

 

自分ひとりでつくったのではなく

 

周りのサポートがあったからこそ。

 

そして、長沼トレーナーのアドバイス

 

『出場人数なんて関係ない!
      

自分が一番なら何人出ようが一番なんだよ!』

 

金子ヨッシーのアドバイス

 

『ステージ上では、目線と目ヂカラ!
      

オレが一番だ!という強い気持ちで!』

 

あり難く頂いたこの言葉を胸に

 

当日、ステージに上がりました。

 

Img_5907

 

(◎´∀`)ノ つづく

 

ARI-MAX.

| | コメント (8)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

いつもの体じゃないですね!
ほんとよく頑張りましたね♬

投稿: まみ | 2012年11月26日 (月) 12時53分

大人になっても挑戦する気持ち!いつまでももちたいものですね。有馬さんの頑張りは私のこれからにもプラスになりました。私はマラソンですがそれなりの目標に向けてがんばります。今日は長男と騎手学校受験の願書を一緒に郵便局までだしてきました。ママが「仏滅だよ!」と言ったのですがそんなの「関係ない」(笑)で一緒に出してきました。
若さとは「自分を超える挑戦をし続ける心」ですね。
これからもよろしくです。

投稿: まさ | 2012年11月26日 (月) 21時15分

海浜幕張ゴールドジムで挨拶程度の者です。賛否両論ありますが、努力されてsweat01、認められたって事ですsweat01
ブログ拝見してて素敵なボディに影響されてますsweat01自分はサラリーマンと競技…バスケやりながら両立が難しいですが、自分もアリマックス目指します!

でもトレーニング後に飲んでばかりで…

投稿: シミズです。 | 2012年11月26日 (月) 22時59分

有馬さんと一緒にステージで闘えた事、嬉しく思ってます☆これからも宜しくお願いします☆

投稿: 野島です~☆ | 2012年11月27日 (火) 19時29分

まみさん!
ありがとうございます!
朝一のカラダは自分でも驚きました。
まみさん、来られました?

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月27日 (火) 23時14分

さまさん!
息子さんの合格祈ってます!
若さとは「自分を超える挑戦をし続ける心」
教訓です!!!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月27日 (火) 23時16分

シミズさん!
今日はお声掛け下さいましてありがとうございます!
仕事と競技の両立、ご立派です!
お互い頑張りましょう♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月27日 (火) 23時18分

野島さん!
コチラこそです!
驚異であったはずなのに
野島さんとは勝手に意気投合したかのようです。
今後ともたっぷりヨロシクお願いします♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月27日 (火) 23時21分

コメントを書く